SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(10/23) IN 西京極サブトラ自主練 [Running日誌2010]

今日は西京極のサブトラが今月唯一土曜に開放されていたので、午後からぶらっと自主練[ー(長音記号1)]
途中の駅からブラブラJOGしてから行きました。
ここはワコール本社。
福士選手は出てこなかった。。。土曜やしね。
SH3D0841.JPG
こっちは本社前の和江神社。
SH3D0842.JPG
ワコールの名前の起源の神社らしい[わーい(嬉しい顔)]

そしてサブトラ。
SH3D0859.JPG
高校生がハードル・短距離・高跳びなどをやっていた。
独りで来ている人は少しだけ。

アップのJOGをしたあとは頑張って「なんちゃってビルドアップ」
以下は1キロごとのLAP

 4:54-4'33-4'19-4'02-3'49-3'45-3'31

頑張って7キロやりました[わーい(嬉しい顔)]
でも昼飯のハンバーグ2個が効いて体は重かった[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、いきなりTIMEXの時計が1年半で電池ダウン[バッド(下向き矢印)]
今日はG-SHOCKで走ったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
これも重たかったね。

あとお買いもの。
最近(でもないか)流行っているトート付きの雑誌。
DSC01285.JPG
ドルガバらしくないデザインに釣られてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
練習用の荷物入れにしよう[クリスマス]

10月のランが8月より少ない。。。
もう少し頑張ります。

オマケ
敦賀のゴール前です。
20101017101553.jpg
フォームも何もあったもんやないですな。




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

jam

ホント、ドルガバらしくないデザインがツボです。
まだ、売ってるのかなその付録付き雑誌?

by jam (2010-10-24 10:21) 

マイタキ

お疲れ様でした。
ワコールの起源は神社でしたか。どうりで強いわけですね。会社も大きくなっちゃって!!
by マイタキ (2010-10-24 11:19) 

kummy

オシャレなバッグですね~(´∀`)♪
私も欲しいです!
by kummy (2010-10-24 20:47) 

都のまさすたー

jamさん、
たぶんまだ売っていますよ。
付録がメインの素敵な雑誌です。
by 都のまさすたー (2010-10-24 21:41) 

都のまさすたー

マイタキさん、
ワコールは今日の駅伝2位でした。。。
会社もチームもおおきくなってほしいですね。

by 都のまさすたー (2010-10-24 21:46) 

都のまさすたー

kummyさん、
なかなかいいバッグですよ。
お昼のランチにおススメです。
by 都のまさすたー (2010-10-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。