SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

本日は時代祭 [おでかけ]

毎週木曜日に練習をさせてもらっている御所が時代祭のスタート地点。
最近は練習の刻には暗くて周りが分からないのですが、今日は真昼間でクッキリ[グッド(上向き矢印)]
入り口です。
DSC_0663hp.JPG
時代祭の行列がゴールするのは3時間後の平安神宮。
こちらは丸太町通りの風景。
DSC_0675hp.JPG
DSC_0672hp.JPG

そのあと1.3キロの練習コースへ移動。
DSC_0669hp.JPG
DSC_0667hp.JPG

外国人観光客さんやらたくさんいたなあ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに時代祭見に行けてよかった[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、明日は長野マラソンのエントリー開始です。
きっと5時間くらいで終わるんやろうね。

ガッツリ参加資格を取らんとね[ダッシュ(走り出すさま)]

おやすみなさ~い[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

マイタキ

荘厳な時代絵巻ですね。楽しめましたか
by マイタキ (2010-10-23 11:57) 

kummy

素敵~!
時代祭行ってみたいです~(´∀`)♪
長野のエントリー頑張ってください!
by kummy (2010-10-23 20:48) 

都のまさすたー

マイタキさん、
小学校依頼で楽しかったです。
あんま時間がなかったので、最後まで見れませんでしたがよかったですよ。
by 都のまさすたー (2010-10-23 21:13) 

都のまさすたー

kummyさん、
来年は是非来て下さい。
長野は僕は出ないんです。
今年で満足しちゃいました~
by 都のまさすたー (2010-10-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はわか練Running日誌(10/23) IN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。