SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(10/16) [Running日誌2010]

今日は練習不足の補いにわか練の練習会行きました。
色々あって参加は遅れてですが、やりたことはできました。

1周1.5キロの宝が池で頑張ってきました[グッド(上向き矢印)]
最初の1周はわかちゃんとRun。
そのあとキロ4分ペースで2周(3キロ)走ってそのあとはゆっくりJOG。

トータル6周の9キロ走ってきました。

明日は敦賀マラソン10キロ頑張ってきます。

ザムストの新しいソックス&ゲイターも入手したので、なんとかやってきま~す。
SH3D0846.JPG

では明日はご報告を。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

まさやんフォーエバ~

昨日はRUNと野宴お疲れさまでした。
今日の敦賀も頑張ってきてくださいね!
by まさやんフォーエバ~ (2010-10-17 07:50) 

hira

昨日はお疲れさま(^^)。アフター楽しかったですか?
敦賀、良い感じで走れそうですね。ファイト!

ザムスト、こんなきれいな色は新色かな? 黒と白しかなかったので買わなかったけど、ピンクの靴下欲しいです。ゲイター、c3fitかザムスト、カラーはc3fit、価格はザムスト、機能はどちらが良いのかなあ。
by hira (2010-10-17 08:57) 

kummy

敦賀お疲れさまでした~(#^-^#)
ご報告お待ちしていますp(^-^)q
by kummy (2010-10-17 15:38) 

都のまさすたー

まさやんさん、
昨日は宴会も楽しかったですね。
敦賀いい感じでした。
by 都のまさすたー (2010-10-17 21:24) 

都のまさすたー

hiraさん、
昨日お疲れ様でした。
ザムストの限定カラーです。
ゲイターの圧着度合いはザムストのほうが強いと思いますが、履いてみた感じでのはお好みかな?
色がカラフルになって即手を出してしまいました。

by 都のまさすたー (2010-10-17 21:27) 

都のまさすたー

kummyさん、
敦賀走ってきましたよ~。
またご報告しますね。
by 都のまさすたー (2010-10-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。