SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

嶋原選手&加納選手アジア大会壮行パーティ IN 大阪 [RODEMU&Second Wind]

昨日は飲み過ぎてしまい、電車でも危険な状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、では昨日のレポート。
場所はミズノ大阪本社31階のパーティルーム。
大阪南港に夜に来るなんて初めてやし、エレベーターで上まで行っただけでテンション[グッド(上向き矢印)]
DSC01222.JPG
1階の入り口にはちょっと地味なウェルカムボード。
DSC01225.JPG

31階に到着すると、こんなお二人が受付でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
尾崎選手と真鍋Mioコーチ[ハートたち(複数ハート)]
DSC01228.JPG
お花もたくさん来ていたね(TBSやらフジやら)
DSC01250.JPG

そして6時半からパーティ開始。
まずはお二人にご挨拶。
DSC01235.JPG[るんるん]
そして取材中のお二人。
DSC01233.JPG
パーティは関西テレビ若田部アナの司会で進行。
DSC01239.JPG
50人くらいのパーティで、会場に来ている我らクラブの会員は何と5名[あせあせ(飛び散る汗)]
それ以外はミズノアスレチック事業部の部長さん・須磨学園監督さん・十倉前京都府駅伝監督さんや各新聞社・ランナーズ編集部などマスコミ関係者ばっかり[わーい(嬉しい顔)]
でも知り合いのマスコミの方がいたので、心細くなくて良かった。
DSC01242.JPG
加納選手の御両親もみえられていて、たまたまお話しさせて頂くことができました。
(お母さんソックリ[グッド(上向き矢印)]

そしてお二人からの抱負ではもちろん「ワンツーフィニッシュ」で[モータースポーツ]

是非とも頑張ってください。
お二人の応援旗に僕もメッセージ書かせてもらいました。
こっち嶋原キヨさん。
DSC01248.JPG
こちらは加納さん。
DSC01249.JPG

また会の終わりには来春設立の大阪支部に向けてのお話も川越監督からあり、関西SWACとしては非常にありがたいものでしたね。

では最後に[カメラ]お写真たちです。

まずはキヨさん。
この笑顔広州でも期待しています。
DSC01245.JPG
こちらMioコーチ。
関西会員拡大の特命受けました[どんっ(衝撃)]
DSC01240.JPG

そして尾崎選手[るんるん]
お誕生日が1日違いなんです[メール]
まさかいらっしゃっているとは思わなかったので、超嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]
DSC01251.JPG

このあと梅田でメンバーたちと2次会して、電車でクラクラ[電車]

楽しい夜でした。
あと1カ月半弱ですが、お二人ともワンツー目指して頑張ってください。

ついでですが、3日もRun休んだので、今日は8キロほどスピード上げて走ってきました。
34分ちょっとかな。
今月124キロでまだまだ少ないね。
3日休んだら体が重かった。
やっぱり毎日走らないとあかんね。

ではまた明日。




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

マイタキ

スーツ姿もバッチリですね。
by マイタキ (2010-10-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。