SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

グダグダのスピ練 IN 西京極 [Running日誌2010]

今日は志願のハイレベル練習会に参加をさせてもらってきました[わーい(嬉しい顔)]

西京極競技場のサブトラックでの練習。
SH3D0827.JPG
照明もちゃんとあって、19時~21時で一人200円で使えるそうです。
昼間は野口みずき選手や福士加代子選手が練習に来ているそう[どんっ(衝撃)]

それはさておき今日のメニュー。
まず5周ほど各自ジョグ。
1,000M×5本で最初の3本が3分20秒・残り2本が3分15秒。
レストはジョグ100M。

今日は400M×5本のインターバルでいいと言われたのですが、とりあえず1本目だけは頑張りました。
1本目 3分23秒
2本目~5本目は400Mインターバル
     1分20秒前後(19秒~22秒)

ほろ苦い結果でしたが、これが実力。
皆さんだいたい3分20秒着るタイムで5本こなされていました[たらーっ(汗)]
次は2本目を走りきりたい。
そしてその次は。。。
この積み重ねですこしずつ付いていけるようになれれば[グッド(上向き矢印)]

あんまり悔しいから西京極から京都駅手前まで、キロ4分~4分半のペースで一気に走って帰りました。
(距離4キロくらい?そんなないかな)

明日からも少しでも走って、丹後に向かいま~す。

プチカーボで少し疲れています。

おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

りつ

高レベルな練習会やね~

丹後に疲れを残さないようにね
by りつ (2010-09-15 07:40) 

kummy

素晴らしいハイレベル!成果はおのずとついてきますよ~(#^-^#)
頑張って下さいね~p(^-^)q
by kummy (2010-09-15 09:20) 

kazu-rin

大丈夫、すぐについていけるようになりますよ(^-^)/

西京極から京都駅まで。どの道を走らはったかわかりませんが、西京極から五条烏丸までが4kmです。ちゃんと表示ありまーす。 五条烏丸から京都駅まで約1kmです。
by kazu-rin (2010-09-15 11:46) 

Kすけ

グダグダ?どこが?
充実した練習ですね。
1キロ3分20秒ですかぁ~
僕の場合、そんなスピード400Mがやっとです。
by Kすけ (2010-09-15 12:49) 

都のまさすたー

りつさん、
これからはゆっくり走って丹後の準備ですね。
わか練もゆっくりJOGでいきます。
by 都のまさすたー (2010-09-15 21:20) 

都のまさすたー

kummyさん、
焦らず秋に冬にゆっくりとでも成果が出てくればいいんですけどね。
練習の機会に恵まれていることに感謝です。
by 都のまさすたー (2010-09-15 21:21) 

都のまさすたー

kazu-rinさん、
ついていけますかね~。。。
距離ありがとうございます。
せっかくだし距離だけ上方修正しときます。
by 都のまさすたー (2010-09-15 21:23) 

都のまさすたー

Kすけさん、
グダグダは僕の後半の走りですよん。
離れていますが一緒に大会や練習行きたいですね。

by 都のまさすたー (2010-09-15 21:25) 

マイタキ

西京極競技場の200円魅力です。往復8キロ走って毎日でも行きたいですね!!成果は積み重ねの結果ですから徐々に出てきます。頑張ってください”丹後もです”
by マイタキ (2010-09-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。