SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

商売繁盛&道マラ写真&Run日誌 [RODEMU&Second Wind]

たいした内容ではないのに、タイトルだけ盛りだくさんでスイマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

まずはエビス[ビール]
商売繁盛で鯛が二匹[手(チョキ)]
DSC_0644.JPG
記念の写真だけでした。。。

はい、では次。
道マラの[カメラ]アップされました。
楽しみにしていたのにさいてーなんばっかり。。。
横向き&前の黄色ちょっとどいて[パンチ]
500849b.jpg
602441b.jpg

悲しすぎるので、オマケで掲載してなかった写真たちです。
こちらはどこにも証拠がないけど28キロ過ぎでの加納由理選手が撮影の僕[たらーっ(汗)]
20100829北海道マラソンSWAC030.JPG

こちらはSWACスタート前の全員集合。
20100829北海道マラソンSWAC009.JPG
最後は打ち上げ[ビール]の全員集合。
どこかに日本人男子最高位の高見澤選手(嶋原キヨさんの旦那さん)います。
20100829北海道マラソンSWAC094.JPG

では最後に今日のRun。
今日は雨[雨]でした。
アミノバリュー練習会でご教授戴いている佛大の森川先生曰く、雨の日は走れ!!!
雨の日は、天然の給水がある・気持ち悪がって人が避けるなどメリットたくさん[グッド(上向き矢印)]
確かにその通りです[わーい(嬉しい顔)]

さらに雨は走っているとこの時期気持ちいいけど、歩く&止まるとただの傘なしオヤジなので、強制Runになりいい練習と化します。
今日は足首とふくらはぎに張りがあるので5キロほどで止めたけど、雨はドンドコ行けるね。

こんな感じで今日はおしまいです。

明日はわか練行ってそのあとはいつものお店で[ビール]かな?どうかな。

明日午後から炭水化物解禁[わーい(嬉しい顔)]

いっぱい食うたる。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

マイタキ

有名選手との交友も増えてきましたね。加納由理選手が撮影してくれた写真は”なかなか良い感じですよ”
by マイタキ (2010-09-16 11:50) 

kummy

カッコ良く写ってるではないですか~(#^-^#)
加納選手に撮ってもらったなんて
うらやましい(´∀`)♪
by kummy (2010-09-16 12:24) 

都のまさすたー

マイタキさん、
いいですかね。
なんがダレてる感じで。。。
有名選手との交流がミーハーな僕には楽しみです。
by 都のまさすたー (2010-09-17 22:19) 

都のまさすたー

kummyさん、
加納選手からしたら流れ作業の一環ですね。
ちなみにハンディカム撮影は川越監督でした。
でもいい記念で感謝です。
by 都のまさすたー (2010-09-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。