SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

JRA京都競馬場大運動会に出場します。 [RODEMU&Second Wind]

こんばんわ。
足首&ふくらはぎ痛で湿布まみれでございます。

目先の生涯最長距離になる丹後ウルトラ100キロの後のレースが確定。
今月23日の京都競馬場ダートコースでのリレーです[わーい(嬉しい顔)]
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/jra_undokai/

リレーは1,000Mで僕の持ち場は200M。
100Kの4日後に200Mやけど、走れるんかなあ。
でもこんな機会滅多にないし絶対頑張る[グッド(上向き矢印)]

6人でリレーするんやけれど、僕は何と大事な第一走者。
ウマちゃんと同じくゲートインしてスタートかと思ったらそれはないみたい。。。

2番手のわかちゃんまでの200M全力疾走やね。
ターフビジョン(でっかい画面)にも映るそうです[ぴかぴか(新しい)]

僕らのレースは2Rで4枠(青色)だそうです。
一番人気になるかはわからんけど、みなさんよろしくお願いします。

それと今日は敦賀マラソンにエントリーしました。
10月中旬のレースで10キロです。

タイムは40分に限りなく近づけるよう頑張ります[ひらめき]

明日は西京極で練習会だ~。
頑張ろう。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

まさやんフォーエバ〜

まさすたーさんのいつも前向きな考えと行動、恐れ入ります。僕も近くで見させて頂き、頑張っていきたいと思います。
by まさやんフォーエバ〜 (2010-09-14 07:32) 

kummy

競馬場でリレーなんて楽しそう!
体に気をつけて頑張って下さいね~p(^-^)q
by kummy (2010-09-14 11:09) 

マイタキ

芝コースで実況中継付きとか面白そうですね。着順の写真判定も出来ますよ。
by マイタキ (2010-09-14 12:27) 

都のまさすたー

まさやんさん、
いえいえ。
こちらこそまさやんさんのRunへの姿勢見習わせていただきたいです。
恐れ入谷の鬼子母神です。
by 都のまさすたー (2010-09-14 23:53) 

都のまさすたー

kummyさん、
砂が深くて大変なようです。
馬の気持ちを考えて、ケガなく頑張ってきます。
by 都のまさすたー (2010-09-14 23:54) 

都のまさすたー

マイタキさん、
実況は競馬中継の方らしいです。
写真判定の2着位がいいですかね。
by 都のまさすたー (2010-09-14 23:55) 

WGH RC

丹後に行くならブログコンテストに参加しませんか?
http://www.wghrc.jp/news/wgh.html
素敵な記事を待ってます。
by WGH RC (2010-09-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。