SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(8/10) [Running日誌2010]

今日のRunは夕涼みに30分ほどで5キロくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
肩甲骨のストレッチをやってから走りました。

今月はこれでようやく50キロちょい走破。
丹後の100キロが近いのに北海道からの燃え尽きでどうもあきませんね。

Run→風呂あとに、しょーもない野球を見てしまって酒がマズすぎる
本気で優勝を狙うチームとは思えないふざけた采配[どんっ(衝撃)]
久保の交代が全く意味分からない。
怒っても仕方ないが虎はイライラしています。

さてそれはさておき、先日のセプえきの[カメラ]がアップされたので少々拝借しました[あせあせ(飛び散る汗)]
Sep1.JPG
元気です。
Sep2.JPG
Sep5.JPG
こちらもカメラ目線[グッド(上向き矢印)]
Sep3.JPG
まるで優勝?イエイエ25位です。
ゴール横のすたっふさんはフォーエバーさんです。
撮影ありがとうございます。

そしてスタッフ全員写真。
Sep7.JPG

明日は行けたら2部練です。
いけるかなあ。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

りつ

写真、いいやん

今日は見てなかったけどヤクルトに負けたんやね><
マジック点灯おあづけやね~
by りつ (2010-09-10 23:11) 

まさやんフォーエバ〜

青色のシャツが鮮やかに目立ってグッドでいい写真です。僕も取り上げて頂き有難うございまする(^_^.)。
by まさやんフォーエバ〜 (2010-09-11 08:25) 

マイタキ

”テープを切ったら皆優勝”テープにも書いてありますよ~!!
by マイタキ (2010-09-11 10:33) 

kummy

力走の勇姿!
ユニフォームが似合いますね~(#^-^#)
by kummy (2010-09-11 16:10) 

都のまさすたー

りつさん、
マジックどころか3位まで落ちるんちゃいますかね。
やはり打線は水もの。。。投手力です。
by 都のまさすたー (2010-09-11 23:51) 

都のまさすたー

まさやんさん、
写真撮ってる写真ってなかなかないでしょ。
しかも被写体僕ってどうよ。
またお願いしますね。
by 都のまさすたー (2010-09-11 23:52) 

都のまさすたー

マイタキさん、
そうですね。
いい大会でした。
みんなが一番です。
by 都のまさすたー (2010-09-11 23:53) 

都のまさすたー

kummyさん、
カメラマンさんのところで頑張ってみました。
37度は苦しかったですよ~
by 都のまさすたー (2010-09-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。