SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は西京極でスピ練。

こんばんは。
まさすたー@携帯です。

今日は昼間走れずナイトランの西京極に行ってきました。

わか練メンバーを新たに勧誘してRUNNING(^O^)

今日は京都サンガの試合があって、しかも得点取ったりして会場は大騒ぎ。
そんな中メニューは厳しく、4キロほど周回した後は1000m×3本のインターバル(>_<)

来週行く新しい練習会を考えて力試し。

一本目 3分31秒
二本目 3分32秒
三本目 3分36秒

見事なビルドダウン(-.-;)
一緒のわか練メンバーに後半気持ち良く抜かれちゃいました。

でも火曜の会は入りが3分25秒やし、少しはついていけるかな、そんな甘くないわな。
そこから刻み上がるしね。

まぁ明日は練習会またあるんですが僕は行かないので、あと一週間丹後までケガなく過ごします。

明日はチロチロ走りますよ~
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

まさやんフォーエバ~

なんか今日も暑くなりそうです。
さっき起きました。この後JRを乗り換えて、ともちゃん練習会に行ってきます(^-^)/。
by まさやんフォーエバ~ (2010-09-12 06:02) 

マイタキ

キロ3分30秒はマラソントップランナーのスピードですね。凄いですねえ!!
by マイタキ (2010-09-12 09:53) 

kummy

もうすぐ丹後ですね~
頑張って下さいp(^-^)q
私はそろそろトレーニング再開したいです(^-^;)
by kummy (2010-09-12 14:14) 

都のまさすたー

まさやんさん、
ツイッターみたいなコメントありgzとうございます。
練習会お疲れ様でした。
by 都のまさすたー (2010-09-12 22:02) 

都のまさすたー

マイタキさん、
あくまで1000Mですので。。。
これをいかに42本継続できるかですよね~。
by 都のまさすたー (2010-09-12 22:03) 

都のまさすたー

kummyさん、
もう調子は回復されたのですか。
無理しないでくださいね。
by 都のまさすたー (2010-09-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。