SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(8/26)は盛りだくさん&炭水化物祭り。 [Running日誌2010]

今日はお昼からわか練のトレイルに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
地元の伏見をグルグルするというので、いてもたってもいられず参加[exclamation&question]
伏見稲荷の上は初体験エリアでした[グッド(上向き矢印)]
こちらはスタート付近の鳥居です。
伏見稲荷大社と言えば鳥居やもんね。
SH3D0410.JPG
撮影用Runのわかちゃんがいらっしゃいます[カメラ]

このあとは深草トレイル[exclamation&question]なるエリアを攻めて、
SH3D0411.JPG
伏見桃山城へ抜け、そのあとはタイムスリップで一気に龍馬の寺田屋へ。
SH3D0412.JPG

3時間半の楽しいマラニックの終点は黄桜カッパカントリーでした[ビール]
ここで平日午後のビールタイムをし、19時からは御所でこの夏最後のインターバル(900M×4)です。

今日のタイムは以下
 1本目 3分23秒
 2本目 3分14秒
 3本目 3分25秒
 4本目 3分29秒(転倒しましてん[どんっ(衝撃)]

とりあえずはギリギリ目標達成[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで道マラまでの最終調整は本日にて完了[グッド(上向き矢印)]

明日は足底筋膜炎に痛み止めの注射をバスっと撃って、荷造りやって、土曜の出発に備えます[飛行機]

今晩は肉しぐれご飯とスープパスタ&秋味+氷結チューハイでまとめました。
DSC_0643.JPG
秋味出てるのに猛暑続くのね。。。

日曜札幌は雨のようです。
馬じゃないけど、雨・道悪には強いので(自己ベスト何度か)、プラスに向けたいですね。

今日は練習会でも頑張ってとたくさんの方から声をかけてもらい、パワーも貰ったので、ホンマ気合入れて行ってきます。

あ、本日1部で歩いて走って約16キロと2部でインターバルとその他で約7キロで合計おおよそ23キロでした。
8月はこれで235キロと過去最大数値を更新中[ぴかぴか(新しい)]

ではまた明日。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

りつ

深草トレイルなんてのがあるんやぁ~
ジモピーとしては是非走らないと!!
道、覚えてたら教えてね


by りつ (2010-08-26 23:33) 

マイタキ

トレイルお疲れ様でした。都のまさすたー さんの近くは、色々と走る環境が整っていますね。”羨ましいなあ”
北海道マラ頑張ってくださ~い
by マイタキ (2010-08-27 09:38) 

naokun

おはようございます
こんな気温だと雨の方が楽でしょうね
気をつけて行ってきてください
by naokun (2010-08-27 09:46) 

kummy

スゴイ距離ですね~お疲れさまでした!
調整もバッチリだし、楽しく走れそうですね♪
by kummy (2010-08-27 10:58) 

都のまさすたー

りつさん、
まだ覚えていますよ。
じもぴーで今度走りましょう。
by 都のまさすたー (2010-08-27 20:41) 

都のまさすたー

マイタキさん、
昨日はRun仲間に連れてもらって初めて知った場所でした。
探せば走れるスポットっていっぱいありますね。
道マラがんばります。
by 都のまさすたー (2010-08-27 20:43) 

都のまさすたー

naokunさん、
ですね、雨のほうが呼吸もしやすくいい感じです。
あとは結果が伴うのみ。。。
by 都のまさすたー (2010-08-27 20:44) 

都のまさすたー

kummyさん、
あとは楽しく頑張りましょう。
初日の札幌はどうですか?
by 都のまさすたー (2010-08-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。