SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

いよいよ明日、札幌移動 [RODEMU&Second Wind]

こんばんわ。
今日はこれから旅支度です[飛行機]

もちろん本日はRunお休みで、腹筋&腕立てしました[ー(長音記号2)]

整形外科で足底筋膜炎に痛み止めを打ってもらう予定が。レーザー治療になったので、一安心で帰宅[わーい(嬉しい顔)]
(実は大混雑で待てなかっただけ[たらーっ(汗)]
でもロキソンンのシップとボルタレンジェルをたくさんもらってきたので、走り終わった後は任せてって感じですね[グッド(上向き矢印)]

そのあと馴染みのファイテンさんでいつものレース前のメンテナンスをしてもらってきました[わーい(嬉しい顔)]
SH3D0415.JPG

両膝にテープを巻いてもらうのは久しぶりやけど「足引き締まって筋肉だけですね~」って嬉しいねえ[ぴかぴか(新しい)]
7月・8月で400キロ以上走った成果でしょうか。
ゴールするまでわかりまへん[パンチ]

帰宅するとkummyさんのblogで見て、そのままクリック→購入したソックスが来ました。
家の中をウロウロ履いてみたけどなかなかサポートがGood[わーい(嬉しい顔)]
SH3D0413.JPG

これから急いで用意です。
明日は朝6時半にお迎えが来るので、早寝しないとね。

明日からはblogのアップが携帯からになります。。。のでいつも以上に内容希薄になります[たらーっ(汗)]

みなさんところへも訪問が少なくniceだけのところもありますが、また戻ったら伺いますので。

ではヨロシクお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

おっくん

いよいよ、北の大地へ!
旅立ちですね。

もてる力を
遺憾なく発揮することを期待してます。
走りは後半勝負で!

あっ、それと
足底筋膜炎って
オーバーユースに
なってるんだと思うんで、
一度、足にも夏休みあげてくださいね。

運動・休養・栄養の
バランスってむずかしいですね。

では、北の大地からの
ヤッター!!の
お知らせまってま~す。
08280525
by おっくん (2010-08-28 05:24) 

マイタキ

用意万端、整いましたね。北の大地で思う存分、大暴れしてきてください”応援団も容易万端ですよ”
by マイタキ (2010-08-28 10:21) 

まさやんフォーエバ〜

まいどです。レース前で幾分は緊張されてはると思いますが、僕の親父ギャグを思い出してリラックスしてください。リラックスと違って余計に疲れますか?
そりゃスミマセン。でも思いっきりイイ空気を吸って楽しんできてくださいよ!あっそうそう、ぼくも腰痛が治って出られるようになりました!
by まさやんフォーエバ〜 (2010-08-28 11:54) 

kummy

おお♪
早速試されたのですね~ありがとうございます(#^-^#)
なかなか良いですよね!明日は例年以上に暑そうですが
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-08-28 15:57) 

都のまさすたー

みなさんコメント&niceありがとうございます。

おっくんさん、
いいご報告が北の大地からできるように頑張ります。
筋膜炎はいつかきっとやすんんでもらえるようにします。

マイタキさん、
TVからの応援よろしくお願いしますね。

まさやんフォーエバ~さん、
腰が良くなったんですね。
明日は場所は違えど頑張っていきましょうね。

kummyさん、
おかげさまで快適です。
今日も暑かったですね、明日も不安ですけどやるしかないですね。
頑張りましょう。


by 都のまさすたー (2010-08-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。