SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

丹後ウルトラ100キロマラソンの案内来ちゃいました。 [RODEMU&Second Wind]

今日は京都が全国一位の気温だそうで[晴れ](京田辺市)

さてさて、申し込んだから送られてくるのは当然なんやけど、ついに初挑戦の100キロウルトラマラソンの案内書が来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00723.JPG
100キロって。。。関西ローカルのTV企画に感動して、酒飲みながらエントリーしてしまったのです[ふらふら]
DSC00724.JPG
100キロってエイドが29か所もあるんやって。
今までは鯖街道の76キロが最長やし、どんな結果が出るかは全くわかりまへん[台風]

とりあえずは制限時間が14時間なので、完走メダル狙いでじっくりいきます。
100キロに比べたら週末の道マラは半分以下やん[exclamation×2]
それはそれでしんどいんねんけども[たらーっ(汗)]

明日はわか練の2部練です。
まずは「伏見ほろ酔い?マラニック ~龍馬完結編」らしく何やら期待[ビール]
そのあとはいつもの御所で、この夏最後のインターバル[グッド(上向き矢印)]
900M×4本だそうです。
これを締めに札幌へ移動となるので、最後のムチ入れになるねえ[ダッシュ(走り出すさま)]
一応目標は4本とも3分半を切りたいなと。

今日はRunお休みしてマッサージ&腹筋&腕立てしました。

おしまいは雪音ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
最近お気に入りのつかまり立ち[わーい(嬉しい顔)]
いつもどんなときもカメラ目線は早くも女優の素質[カメラ]
DSC00734.JPG

明日もがっつり頑張ろう。
だって明日の午後から炭水化物解~禁~[グッド(上向き矢印)]
ラーメンとご飯一杯食べよ[わーい(嬉しい顔)]
午前中にSWACから新しいランシャツが到着予定[ひらめき]
一部練習に着て行けたらええな。

ではおやすみなさい。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

マイタキ

「100キロ走る」想像がついません。雪音ちゃん可愛いですね
by マイタキ (2010-08-26 11:50) 

kummy

とうとうウルトラですか~
スゴイ!
頑張って下さいp(^-^)q
その前に道マラですね~雨マークどうしましょう…カンカン照りよりかはマシかな?(^-^;)
by kummy (2010-08-26 15:12) 

都のまさすたー

マイタキさん、
100キロ僕もヨクワカリマセン。。。
勢いですね。
雪音ちゃんは日々進化。宝です。
by 都のまさすたー (2010-08-26 23:01) 

都のまさすたー

kummyさん、
100キロなんてホント何が何だか。。。
とりあえず10回大会記念メダルだけもらってきます。
雨マークは猛暑よりましだと思って行きたいですね。
by 都のまさすたー (2010-08-26 23:03) 

WGH RC

はじめまして。
もうすぐ丹後ウルトラマラソンですね。
豪華賞品があたる丹後ウルトラマラソンについて語るブログコンテストに参加しませんか?
http://www.wghrc.jp/news/wgh.html
大会への思いや、出場する選手への応援など、この大会について語った記事を募集していますよ。

by WGH RC (2010-09-16 23:34) 

さきのちゃーちゃん

今頃・・・丹後におられるんですね?
明日の朝は めっちゃ早くスタートですよね~?

コースのどこかで 応援してます!!
※検索してたら・・・ここにたどりついてしまいました。 丹後に住んでます♪
by さきのちゃーちゃん (2010-09-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。