SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

わか練350回記念日 [わか練]

こんばんわ。
今日はわか練の350回記念会でした[イベント]
GWで祝日ということもありお昼間に御所で開催&夕方からダイナミックにお祝い会[バー][ビール]

その練習会ではいつもの周回のあとリレー大会をやりました。
僕はゲストで遊びに来られた某実業団選手(3年前まで現役の若者)と第1走者で大人げなく本気で張り合ってしまい、走り終わった後は咳が止まらなかった。。。

もちろん負けたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこのお方(年下ですが)、元旦のニューイヤー駅伝も出ていたり、東京マラソンでも2時間19分のタイムで走られたりとホンマモンです[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じ。
右の黒が僕ね。
taiketu.png
結構足上がってるでしょ[グッド(上向き矢印)]

このあとはいつもの大宴会。

僕は来週でわか練に参加させてもらってからようやく1年になるけど、Run以外にもいろいろなことを経験させてもらい感謝をしています[るんるん]
これからも皆さんよろしくお願いしますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。