SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(3/3)雛祭りRun? [Run日誌2011]

こんばんわ。

今日は雪音ちゃんとその他大勢の女子のための桃の節句[わーい(嬉しい顔)]

わか練ではひなあられが振る舞われました[グッド(上向き矢印)]

お腹が減っていたので、普段あんまり食べないアラレをばくばくほうばり。。。
今日の御所は強烈に寒かったのもあったんやけど、「このアラレ少し塩辛いな」って[あせあせ(飛び散る汗)]
はい鼻水こぼれてました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は練習で東京帰りのRun仲間とJOG。
6.3キロでした。

最近、ちょっと混乱の日々が続いていてBlogの更新もままならん状態で、みなさんのところに全然訪問に行けずごめんなさい[ふらふら]
近々行きますのでよろしくです。

さて今日は福井駅前HMのための用意をしてきました。

大会までがんばろう。

今日も写真なしで色気なくすいません。

おやすみなさい。

明日はガガーッとはしるぞ~

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

マイタキ

塩味あられ美味しそうですね!!jつまで吹くのか北風君と言いたいですね。
by マイタキ (2011-03-04 10:12) 

都のまさすたー

マイタキさん、
塩味あられはなかなかですよ。
早く寒さどっかいってほしいですね。
by 都のまさすたー (2011-03-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は。。。Run日誌(3/4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。