SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

北野天満宮の梅苑&15万アクセス突破!! [おでかけ]

今日は春の陽気に誘われて、雪音ちゃんと奥方と北野天満宮へ梅を見に行ってきました[晴れ]
花粉に対し八方美人の僕はすでに鼻がぐちゃぐちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

春の天満宮は初めてできれいでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0138.JPG
DSC_0136.JPG

梅はまだ3分~5分咲き程度だったけど、あちこちから梅のいい香りがしてたね~
DSC_0103.JPG
DSC_0096.JPG
DSC_0122.JPG

こちらは久々登場の雪音ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0117.JPG
大きくなったでしょ[ハートたち(複数ハート)]

僕の茶菓子を食べてます。
でも美味しくないみたい。。。
DSC_0093.JPG

さて今日はランデザインさんの闇練に参加させてもらって二条城までNight Runしてきました。

明日は走れそうにないし、次は木曜に頑張って走ろう。

東京マラソンの皆さん、あと数日ケガしないように頑張ってくださいね。
白いご飯とラーメン・パスタ・餃子・ピザは美味しいよ~[パンチ]

ついでですが15万アクセスを突破しました[グッド(上向き矢印)]
150000.JPG

これからも宜しくお願いします。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kummy

15万アクセスおめでとうございます!
雪音ちゃん、ますますべっぴんさんになりましたね~(´∀`)♪
私はカーボし過ぎて
あんまり肥えないように気をつけます(笑)
by kummy (2011-02-23 13:28) 

JACK

15万アクセス\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

by JACK (2011-02-24 18:14) 

マイタキ

メジャーな観光地が近くにあって良いですね。私の孫より一寸大きい雪音ちゃん可愛い~~
by マイタキ (2011-02-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のRUN今日のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。