SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日のRUN

今日は昨日の横浜国際女子の雰囲気を思い出しながら熱く走ってきました(*^o^*)

でも割りと寒かったね。。。

横浜が終わり、あとの選考レースは名古屋のみ。
昨年度覇者の我らが加納選手はモチロンのことチームメイトの大久保選手もテグのチケット目指してがんばってください。
大会は3月13日ですね。

その前に今週末は東京マラソン。
わか練からも今年の運を使い果たした多数のランナーさんが出場されます。
みなさん悪天候にも負けずがんばってください(-.-;)
東京マラソンの関心事はただひとつ、キヨさんの事ですね。
何とか優勝してほしい。

まぁそんなこんなで自分自身も頑張りますわ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

まさやんフォーエバ〜

アハハ、そうきますか?しかし僕は東京マラソン当選通知が来た去年に運を使い果たしたつもりですが(-_-)...。今年の運は大阪マラソン当選に使おうと思っちょります(^_^)v
by まさやんフォーエバ〜 (2011-02-22 08:18) 

とこ

おーーー、ほっほっほっほっ。

今年の運を使い果たしたなんて、
東京マラソンなんて、なんぼのもんなのかしら?
一つの通過点よっ。
ランナーの端くれ、
東京マラソン走らずして、ランナーと呼ばざるごとし。

ワタクシ、いつも言い訳の出来ないくらい
良いレースコンディションで走るのよ。。。
あー、また言い訳できない日曜日がやって来るかと
思うと、ゆ・う・つ♪

来週は、ワタクシの言い訳でも聞いて下さる?
by とこ (2011-02-22 16:16) 

都のまさすたー

まさやんさん、
大阪当たるといいですね。
お互いに念力で当てましょう。
(もう念力も使い切りかな?)
by 都のまさすたー (2011-02-23 00:26) 

都のまさすたー

とこさま、
東京走れないヒガミですからご心配なく。
言い訳は来週ガッツリ聞かせていただきますよ~。
でもその前にPB期待してますぜえ。
by 都のまさすたー (2011-02-23 00:29) 

マイタキ

「東京マラソン」今年はTVで観戦です。なんだか、割り切れないなあ~
by マイタキ (2011-02-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。