SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

横浜国際女子マラソンTV観戦記。 [平凡な生活]

今日は久しぶりにレースのない日曜日。

家でのんびりTV観戦してました[わーい(嬉しい顔)]
東京マラソンと名古屋国際が近くにあるためか参加の国際ランナーさんは少なめ。
TVで知り合い探しに頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
(ムラサキ色がなんとなく見つかったような)

レースは先頭集団からひとりまたひとりと脱落するスピードレース。
最終的には尾崎好美選手がスパートをかけての圧勝[グッド(上向き矢印)]
テグの切符を手にされました。
おめでとうございます。

最近TV中継される大会にも何度か出場し、レース後にビデオを見ると、
うまく撮ってるな~って[わーい(嬉しい顔)]思います。

今回もそんな感じなのかな。
でもいいコースだったと思います。
男子だけど走ってみたい[ハートたち(複数ハート)]

今日は刺激されて走るつもりが、よ~考えたらノンアルでマラソン見るわけもなく、しかも少々体調不良で走れず。。。

明日はナイトランでがっつり行こう。

今日は横女の他にもあちこちで大会がありました。
自己ベストを出されたRun仲間もいました。
おめでと~ございます[わーい(嬉しい顔)]

僕も負けずに頑張りますね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

JACK

昨日は自分も見てました(*´∀`*)
ラストスパートの集団がうーんすごいと思いました(*´∀`*)
自分もこれから目指すは大阪マラソンなんでがんばらないとです(*´∀`*)
ただ当選しなければならないですがww(沙*・ω・)
by JACK (2011-02-21 10:28) 

マイタキ

女子マラソンは華やかで良いですね。
by マイタキ (2011-02-21 10:56) 

kummy

ご声援本当にありがとうございました(´∀`)♪
応援していただいたおかげで
なんとかPB出ました。
感謝です~(T_T*)
by kummy (2011-02-22 12:41) 

都のまさすたー

JACKさん、
大阪僕もエントリーします。
是非当たって走りたいですね。
by 都のまさすたー (2011-02-23 00:21) 

都のまさすたー

マイタキさん、
色が艶やかですね。
みんなに頑張ってって思います。
by 都のまさすたー (2011-02-23 00:22) 

都のまさすたー

kummyさん、
PBおめでとうございます。
追いついたと思ったらまた彼方に。。。
お互い頑張りましょうね。
by 都のまさすたー (2011-02-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はワイン。今日のRUN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。