SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

神戸バレンタインRun [レース]

今日は神戸・ポーアイ(ポートアイランドの略称らしい)で5キロのレースに出てきました。

5キロでスタートロスが40秒ってどうよ[exclamation&question]
神戸の風を感じながら気楽に走りました。
実際は最初から最後まで渋滞で(ハーフとも合流しぐちゃぐちゃ。。。)26分55秒。
何人おったかしらんけど46位だったそうです[わーい(嬉しい顔)]

コース自体は毎年駅伝で走るところとおなじなのでよく知ってるんやけど、あんまりな渋滞に疲れた[ふらふら]

このあとはハーフに出場のわか練仲間のゴールを迎えることなく帰路についちゃいました[るんるん]
この中には自己ベスト&2時間切りのナイスランをされたRun仲間がいます[グッド(上向き矢印)]
おめでと~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

参加賞はこんなシャツ。
写真 (1).JPG

帰ってからは奥方と雪音ちゃんと、高槻にある明治製菓のチョコレートのモニュメントを見にお出かけ[ぴかぴか(新しい)]
写真.JPG
http://www.meiji.co.jp/corp/news/2011/0208.html
でかいでしょ。
板チョコ36万枚分らしいです[グッド(上向き矢印)]

甘いものお好きな方。。。一度どうぞ。

明日からは復帰Runの序章をしようかと思っている。
週末の暴飲暴食でえらいことになってんねんなあ。

ではおやすみなさい。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

kummy

本当にかじりつきそうです(*^o^*)
by kummy (2011-02-14 14:18) 

都のまさすたー

kummyさん、
デカいでしょ。
チョコじゃないからかじりついたら大変ですよ(笑)

by 都のまさすたー (2011-02-14 23:52) 

マイタキ

相変わらずのご活躍で何よりでございます。渋滞は焦りますなあ~
メイジの板チョコ、人工衛星からも見えそうですね!!
by マイタキ (2011-02-15 13:08) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://s1g4q9m.help.to-hoku.info/s1g4q9m/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。