SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ホワイトバレンタイン。 [平凡な生活]

今日は午後から[雪]でしたねえ。

ビックリビックリの天候です[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらは自宅マンションのエントランス植木。
すっかり雪帽子[ぴかぴか(新しい)]
SN3S0035.JPG

明日も凍結があるようなので皆さん気をつけてくださいね[いい気分(温泉)]

さて、昨日掲載忘れのこちらはユニセフくまちゃん[わーい(嬉しい顔)]
SN3S0038.JPG
左からおととし・去年・今年のもんです。
神戸バレンタインランはユニセフも協賛しており、毎年寄付の思いも込めて買っています。
可愛いからってのもあるんやけどね[るんるん]
BagにつけてまたRunに行こう。

今日は雪のせいにして走れなかったので、明日は少しでも体を動かしたいな。

では遅いですが皆さまにHappyValentineになりますように[ハートたち(複数ハート)]
SN3S0037.JPG

おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kummy

ユニセフくまちゃん可愛いですね~(´∀`)♪
毎年思い出が増えるくまちゃんなんですね♪
昨日の雪、こちらでも結構降ってビックリしました!
by kummy (2011-02-15 09:51) 

マイタキ

毎月ユニセフ店頭募金をしていますが、くまちゃんもらえる寄付の方がよさそうですね。
by マイタキ (2011-02-15 16:18) 

都のまさすたー

Kummyさん、
雪凄かったです。
雪合戦しちゃいました。
by 都のまさすたー (2011-02-18 16:08) 

都のまさすたー

マイタキさん、
くまちゃん可愛いし、寄付にもなるしいいものです。
by 都のまさすたー (2011-02-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸バレンタインRunRunning日誌(2/15) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。