SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日はランデザインさんでラン [Running日誌2010]

今日は西京極サブトラが使えないもあって、
久しぶりにランデザインさんの練習会に参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

京都駅付近やしもちろん走って登場(^O^)

自宅からは片道5キロでキロ5分ペース。
そして練習会ではお店から西京極往復で約8キロを1時間ちょっとV(^-^)V

帰りはまた帰宅ランですが、途中のわか練メンバーさん経営のお店寄ってきました[ビール]
SH3D0852.JPG
1ドリンク+おつまみ+カラオケで1,500円[グッド(上向き矢印)]
ちょっとだけ飲んで騒いで、残りを走って帰宅。

今日は全部で18キロほどかな[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は雨みたいやし走れるかどうか。。。

ではおやすみなさ~い。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kokoro-love

おはようございます

ちょっと走って
ちょっと飲む

いい感じの一日ですね
こんな感じがいいのかも
今日の晩から天気は下り坂みたいですね

by kokoro-love (2010-10-20 09:23) 

マイタキ

街Runはこれがあるから良いですねえ。田舎Runは農産物直売場ばかりで(笑)
by マイタキ (2010-10-20 10:41) 

kummy

平日も18km…素晴らしいのひとことです!!
お店、1500円はお得ですね~(´∀`)♪

by kummy (2010-10-20 12:57) 

都のまさすたー

kokoro-loveさん、
飲みはちょっとにしないと走れなくなるんでね。。。
でも本来は走ってから飲むので。
まあ楽しいひと時でした。
by 都のまさすたー (2010-10-20 13:28) 

都のまさすたー

マイタキさん、
とおりみちに知り合いの店があるって、残酷なシチュエーション?です。
農作物直売所では一息は難しいですね(笑)
by 都のまさすたー (2010-10-20 13:30) 

都のまさすたー

kummyさん、
休憩も長く、スピードも出さないので出来る距離ですね。
お店ではもちろん1ドリンクですまなかったので、もうちょっとかかりましたが、リーズナブルに楽しいサービスエリア的なお酒でした。
ちなみに歌った後に走ったのはじめてかも。。。

by 都のまさすたー (2010-10-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。