SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日はわか練 [Running日誌2010]

今日はいつも天気がいい木曜のわか練でした。
メインは2周目からのビルドアップだったんやけど、上手く参加できず2.5キロと1.3キロのコースを今日は上げたり下げたりで走ってきました。
トータル9キロ弱でした[ふらふら]

他のblog仲間見ているとモット走らないとって思うんやけどねえ[たらーっ(汗)]

そんな練習後、僕は独り楽しく地元のイタ飯[ビール]280円に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

5杯飲んで(280円×5)そのうえイワシのオイルサーティンをサービスで楽しい1時間チョイでしたよ[失恋]

そんなこんなで最後は宣伝です[手(チョキ)]

来週、我らがセカンドウィンドで日本代表の嶋原選手&加納選手のアジア大会壮行パーティが開催されます。
東京は11日・大阪は14日です。

僕は大阪に参加させてもらうのですが、みなさんご関心あれば行ってみてくださいね。
詳細はこちら。
http://swac-llp.jugem.jp/?eid=1058

明日は時間あったら西京極サブトラで走ってみます。

おやすみなさ~い


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。頑張ってください。
by うつマモル (2010-10-08 05:27) 

kummy

オイルサーディーン好きなんです♪
良いなぁ(#^-^#)
連休は滋賀京都へお邪魔します~
イオンに行ってみますね!
by kummy (2010-10-08 09:57) 

マイタキ

そのイタ飯屋さんの280円ビールは最高~。雰囲気も良さそうですね。
by マイタキ (2010-10-08 12:57) 

都のまさすたー

うつマモルさん、
一番乗りありがとうございます。
またいつでも寄ってくださいね。
お待ちしています。

by 都のまさすたー (2010-10-08 21:03) 

都のまさすたー

kummyさん、
連休は滋賀・京都ですか。
おこしやす~。
11日には鴨川で当日参加可能の大会ありますから、Run用品持参で来て下さいね。
by 都のまさすたー (2010-10-08 21:05) 

都のまさすたー

マイタキさん、
雰囲気いいですよ~。
今度店のマスターと飲み会開催決定です。
by 都のまさすたー (2010-10-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。