SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

走歴2年になりました。 [RODEMU&Second Wind]

こんばんわ。

おめでたく、まともにRun始めて2年になりました[わーい(嬉しい顔)]

ここで僕のRunのきっかけを[映画]
物語は2008年の9月にはじまります。

現在のRun仲間からの「一回だけでいいし10キロの大会に一緒に出よう」という囁き。
あんまりしつこいから「じゃあ11月開催の福知山10キロだけ」って出たのが最初。
このために10月に入ってからランニング始めました。

このレース、1万人参加の大規模フルと同時スタート。
でもそんなんマラソン入門者出てもええんやろかと思いつつ、ランネットのエントリーを申告タイム50分と記入。
後日送られてきた参加証に「Aブロック」って書いてる なんで50分て書いたのにAやねんって。[あせあせ(飛び散る汗)]

実は酔っていたみたいで申告タイムを間違えて50秒にしたのですね、 10キロレースです。ありえません 書くほうも書くほうやけど、事務局ちゃんとチェックしてね[ふらふら]

おかげで渋滞もなく、900人くらいで36位(45分くらいのタイム)だったこともあり、 「おもろいやん、このスポーツ」って[グッド(上向き矢印)]

当時の時計はG‐SHOCK、服はサッカーのユニフォームでした。。。
1.JPG
今と大違いで笑っちゃうでしょ。
足もいがんでるし。。。

そのあと翌年1月にはハーフで1時間45分切り・3月にはフル初挑戦でサブフォー達成・5月にトレイル・・・とどんどん深みに嵌って今に至るでございます。[手(チョキ)]

なので、まだまだ知らないことだらけだし、これからも出来る限り速く走れるようになりたいので皆さんどんどん叱咤激励お願いしますね[ぴかぴか(新しい)]

明日はわか練です。
3連休もRunもりだくさんだしいい天気になってほしいな[晴れ]

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 12

りつ

別人やん( ̄□ ̄;)

私も同じような経緯で友達に誘われた5キロの大会から1年9ヶ月、今に至ってますわ
by りつ (2010-10-06 22:57) 

まさやんフォーエバ〜

なんか近所のイカツイ兄ちゃんが走ってるって感じですね。僕はこの10月で2年9ヶ月になります。これからも一緒に楽しんで走りましょうね。
by まさやんフォーエバ〜 (2010-10-07 07:52) 

kazu-rin

記念に残る写真ですねぇ~~~
まだ2年、これからどこまで伸びるのでしょうか、楽しみですね。
練習もですが、故障しないように補強とストレッチ、しっかりやってくださいね。(^-^)/

by kazu-rin (2010-10-07 09:13) 

マイタキ

"え~”2年ですか「凄い上達ですね」努力の賜物ですよ。これからも更に上を目指し、頑張ってください。
by マイタキ (2010-10-07 11:01) 

kummy

まだ走歴2年だったんですか~(@_@)
猛烈な伸び率、素晴らしいです(´∀`)♪
今後はぜひ国際レースで活躍してくださいねp(^-^)q
by kummy (2010-10-07 14:13) 

コロ

お久しぶりです。。
走り始めのコロから決まってますね☆
ランナーらしからぬ格好で走っているところが
逆にカッコイイです。
今後もさらなる飛躍を( ^-^)ノ


by コロ (2010-10-07 22:38) 

都のまさすたー

りつさん、
ビフォーアフターみたいでしょ。
経緯は似てますよね~。
お互い頑張りましょうね。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:47) 

都のまさすたー

まさやんさん、
先輩ですね。
これからも一緒にガツガツいきましょね。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:47) 

都のまさすたー

kazu-rinさん、
伸びるのかもわからず走っていますが、怪我に注意してこれからもがんばります。
ガンガン指導お願いしますね。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:49) 

都のまさすたー

マイタキさん、
2年といえども何となく長かったです。
上達これからもできるように頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:51) 

都のまさすたー

kummyさん、
国際はもちろん無理です。
できることをコツコツやっていきますんんで、これからもよろしくお願いします。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:52) 

都のまさすたー

コロさん、
単に服がなっかったので。。。
でも今まで2年もRunできて幸せです。
これからもいい飛躍できるよう頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-10-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のスピ練IN西京極今日はわか練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。