SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

NIKE Night Running 行ってきました。 [Running日誌2010]

今日も朝から激暑[晴れ]
どないなっとんねん盆地の京都は[たらーっ(汗)]

今日は高校野球の決勝でしたね[野球]
結果は大差でしたが、展開はどちらに転んでもおかしくない内容。
勝者も敗者もなくよく頑張りました。
島袋くんこのまま甲子園に残って~

さてさて夕方はNIKEラン[ダッシュ(走り出すさま)]
京都のランニング聖地・西京極です。
昨日も書いていましたが、同時刻に京都サンガと横浜Fマリノスの試合があります。
SH3D0400.JPG
イメージで言うと甲子園(東京ドーム)で阪神戦(巨人戦)が始まる30分前にその球場外周+αを走るようなもの[どんっ(衝撃)]

最初は人が多かった[あせあせ(飛び散る汗)]
でもキックオフになり次第に空いていき、走りやすくなり1周1250Mを5周しました。
30人くらいでしたが珍しく5周した中では1番[わーい(嬉しい顔)]

1周目 6:12(混雑かな)
2周目 5:26
3周目 5:32
4周目 5:33
5周目 5:57([カメラ]撮ってました。。。)
sanga.JPG

試合の歓声を聞きながら走るのもなかなかですね。
ちなみにサンガまた負けた。。。[ふらふら]

今日は6キロちょっとでした。
8月はこれで179キロ走破[わーい(嬉しい顔)]

来週は疲れ取って、足底筋膜炎の痛み止め注射して、札幌観光のプラン作ってetc。。。大忙しになるね。
明日はマンションの盆祭り[ビール]
元副理事長なのでいっちょかんで楽しんできます。
午前中にピリっとランかな。

明日もできるだけ頑張りましょう[ひらめき]

あ、明日からカーボローディングやります。
炭水化物大好きやし、誘惑しないでね。




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

hiko

こんにちは。

北海道マラソンに出られるんですね~。直前怪我を
しないよう頑張ってください。
それしてもすごいタイムですね。僕はまだ初心者で
ゆっくりトレイルを楽しんでいる現状なんですが、ちょっと
スピード練習もやってみよかなと思いました。

by hiko (2010-08-22 04:24) 

マイタキ

NIKEランお疲れ様でした。北海道マラ近づいてきましたね「痛み止め注射」は痛そ~う!!
by マイタキ (2010-08-22 09:30) 

kummy

素晴らしい走行距離ですね(*^-^)b
暑いけど頑張りましょう!
by kummy (2010-08-22 17:01) 

都のまさすたー

hikoさん、
いつも羨ましいところを走られていますね。
また美しい風景をお待ちしています。
トレイルも楽しいですよね。
by 都のまさすたー (2010-08-23 12:01) 

都のまさすたー

マイタキさん、
痛み止め注射は本気で痛いです。
でも無理しているし仕方ないかな。。。
by 都のまさすたー (2010-08-23 12:02) 

都のまさすたー

kummyさん、
毎月距離が延びて自分でも驚いています。
今のうちに暑さに慣れておきたいですね。
by 都のまさすたー (2010-08-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ らび蔵さん地蔵盆&Run日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。