SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ひさびさ らび蔵さん [らびぞう]

今日はRunお休み[ふらふら]
(今月3回目やて)
いやあ何となく罪悪感[たらーっ(汗)]
でも昨晩と今日の朝にバッチリマッサージ&アイシングして、今日は一日ふくらはぎにザムストのサポーター巻いてだいぶリラックスできました[ハートたち(複数ハート)]

なので今日はうちのらび蔵さん久しぶりに登場[猫]
雪音ちゃんが生まれてからはすっかり主役を奪われて、少々意気消沈気味なんやけど、食欲はモリモリ[わーい(嬉しい顔)]
DSC00084.JPG
[カメラ]暗いね。
DSC00083.JPG

そんでもって今日は出先で女子プロ野球のゆるキャラ?に遭遇。
SH3D0399.JPG
京都アストドリームスのんかな?
女子プロ野球面白いらしいし一回行ってみたいです[野球]

明日は高校野球の決勝。
ベスト8予想のチーム同士の対戦だああ。
島袋くんvs一二三くん[ひらめき]
見に行こうか悩んでいます。

明日の夕方は西京極でNIKEのランクラ予定。
京都サンガの試合も同じ敷地内でやってるし、それ見ながら過ぎゆく夏を感じるのもええかな。

あと一週間あまり[パンチ]やりきろう。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

マイタキ

明日も楽しみいっぱいで忙しいですね。頑張ってください。
by マイタキ (2010-08-21 00:48) 

kummy

らびぞうさん元気そうですね~(#^-^#)
お互いに調整頑張りましょう。
by kummy (2010-08-21 15:43) 

都のまさすたー

マイタキさん、
楽しいことがないとやっぱりね。
高校野球が終わってしまったのが夏の終わりで寂しいです。
by 都のまさすたー (2010-08-21 22:57) 

都のまさすたー

kummyさん、
いよいよですね。
明日からカーボです。
by 都のまさすたー (2010-08-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。