SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日のわか練&悪あがきグッズ [Running日誌2010]

今日は恒例のインターバルやってきました[わーい(嬉しい顔)]
昨日書いていたとおりの1300M×3本[ダッシュ(走り出すさま)]

最近はわか練の皆さんにも僕のBlogが認知され、色々な方が見てくださっているので、今まで以上に内容を分厚くしたいのですが、Run同様に急仕上げは無理なので、末永くお願いします[グッド(上向き矢印)]

さてさて今日のタイム。
目標は昨日書いたとおり3本とも5分切り。

 1本目 4:47
 2本目 4:51
 3本目 4:53

目標達成[ぴかぴか(新しい)]

2本目で力尽きて3本目は危なかったのですが、先頭の方が素晴らしい走りで何とか引き離されながらも頑張れました。

練習会後はわか練で知り合った超ご近所(偶然)の年下イケメン君を無理に誘って、自宅近所のイタ飯屋さんで280円ビールを飲みながら談笑[ビール]


今日は昼間出先で道マラ向けの「悪あがきグッズ」としてMUSASHI・アミノバリュー・コルディアの粉末を買いました
DSC_0645.JPG
それぞれに意図があって生かしていきたいんやけどうまくいくかな。

今日御所を走ってみて、だいぶんと下半身(特にふくらはぎ以下)が疲労しているようなので、明日は休んでマッサージDayにしましょう。

では[パンチ]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

マイタキ

目標達成おめでとうございます。練習後の談笑、ビールは欠かせませんね!
by マイタキ (2010-08-20 09:51) 

りつ

ビール280円のイタめし屋ってどこやろ???
今度教えて~
by りつ (2010-08-20 10:32) 

kummy

上々に仕上がってきていますね~(´∀`)♪
あと少し頑張りましょう!
by kummy (2010-08-20 14:21) 

都のまさすたー

マイタキさん、
何かあるときは必ずビールですね。
ランナーの友です。
by 都のまさすたー (2010-08-20 22:07) 

都のまさすたー

りつさん、
R24から墨染通り入ったとこですよ~。
徒歩圏内のイケてるイタ飯、おススメです。
by 都のまさすたー (2010-08-20 22:09) 

都のまさすたー

kummyさん、
あとは間違えてスタートからこんなペースにならないよう注意しなくてはです。
by 都のまさすたー (2010-08-20 22:10) 

ニーニョ

どうも、年下イケメンです(笑)ラン後のルービーは、最高ですね!また穴場を教えてください!
by ニーニョ (2010-08-20 23:42) 

都のまさすたー

ニーニョさん、
イケメンでしたよね。。。
また近場で探していきましょう。
by 都のまさすたー (2010-08-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。