SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日のわか練は2部制 [Running日誌2010]

今日は昼と夜の二部Run[グッド(上向き矢印)]
まずは午後1時から止むことのない[雨]の中「平日ラン友の会」に参加。御池から片道約7キロかけて仁和寺まで。
そこからが本番の仁和寺裏山の御室八十八ケ所(3km)めぐり[わーい(嬉しい顔)]
西国八十八か所巡りが3キロで出来るんだそうです[グッド(上向き矢印)]
SH3D0370.JPG
260Mくらいの標高でしたがしっかり心拍もあがり疲れちゃいました。
SH3D0373.JPG

こちら[カメラ]撮影中のわかちゃん。
SH3D0369.JPG

世界遺産の裏山にこんな素晴らしい遊び場があるとは[わーい(嬉しい顔)]
SH3D0376.JPG

このあとはいつものわか練のお盆バージョン。
「流しソーメン食い競争」
なんじゃそら?と思いきや、リレーのバトンタッチの前に流しそうめんを食べるという何ともおもしろおかしな企画[わーい(嬉しい顔)]

1チーム4人で一人1.3キロを走って競争。
1.3キロを全力で走ってバトンタッチの前にそうめんを食べる苦しさ。。。
初体験です。気管にくっついて死ぬかと思った[ふらふら]
ちなみにタイムは4分31秒。

そのあとはみんなで宴会です。
久しぶりに[ビール]一気にたくさん飲んでしまった。

明日は京都外大西が甲子園に登場します。
初戦突破頑張れ~[野球]





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

マイタキ

「流しソーメン食い競争」爆笑しました。楽しい企画ですね!!
by マイタキ (2010-08-13 11:14) 

都のまさすたー

マイタキさん、
楽しかったですよ~。
でもそうめん一気に食べたら危険でした。。。
by 都のまさすたー (2010-08-13 23:41) 

kummy

流しそうめん競争楽しそう♪
参加してみたいです(*^-^)b
by kummy (2010-08-14 18:45) 

都のまさすたー

kummyさん、
楽しかったですよ。
呼吸器系にややトラブル発生しましてけど。。。
by 都のまさすたー (2010-08-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Running日誌(8/11)Running日誌(8/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。