SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(8/2) [Running日誌2010]

今日も暑かった[晴れ]
関西は「巻きつくような暑さ」だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]
巻きつかれても困ります[バッド(下向き矢印)]

昨日割と僕の中ではロングを走ったので、今日は夕方ゆっくりを短く。
涼しくなってからお決まりコースの6キロほどを走ってきました[わーい(嬉しい顔)]
昼間に走るのと当たり前ですが、疲労が全然ちゃうわ[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ走れる感があったんやけど、明日もランデザインさんの練習あるし、ここらで止めました。

こちら(先っぽね)ジョウロです。
DSC_0638.JPG
Run後に軽く浴びるのにどうですか[exclamation&question]
2個で100円[グッド(上向き矢印)]
ペットボトル自体はコンビニで初めて見た天塩のはいった補給ドリンク。

見かけたら一度試してください。
明日も走ろう。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

マイタキ(旧マイクタッキー)

じょうろボトル面白い「アイデェア賞」ですね。

by マイタキ(旧マイクタッキー) (2010-08-03 09:08) 

kummy

練習お疲れさまです(*^-^)b
私は8月に入ってから中だるみ気味…(^-^;)
まさすたーさんを見習って頑張ります!
by kummy (2010-08-03 13:31) 

都のまさすたー

マイタキさん、
一回一回ペットボトルを握らないとうまく出ませんが、エコでいいですよ。
by 都のまさすたー (2010-08-04 23:03) 

都のまさすたー

kummyさん、
見習うだなんて。。。
不安だらけでダラダラ走っているだけです。
僕こそkummyさん見習ってガンガンいきたいです。
by 都のまさすたー (2010-08-04 23:04) 

トラックバック 0

Running日誌(8/1) Running日誌(8/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。