SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

五木ひろしマラソン10キロ結果。 [レース]

暑かった。。。28度やって[たらーっ(汗)]

前日にコース後半(20キロの)で土砂崩れがあり、20キロは15キロに短縮されることとなり、さらに全体のスタートが30分遅れて灼熱タイムに[ふらふら]

会場には8時過ぎについたのにスタートは11時5分。
こちらは開会式。SN3S0204.jpg

約3時間の間にイベントはあったものの、暑さで体力は奪われていく[もうやだ~(悲しい顔)]

スタートの時点で少し脱水気味になっていてはあかんよね。

そんな長い前振りのあとのレースです。
五木ひろしのおだやかなこぶしとはうって変わり、片道3つのコブがあるアップダウンのきつい海岸コース。

タイムは41分39秒。
939人中33位でした。

最初の1キロの入りは3分45秒と予定通りだったけど、そのあとあかんかったね。
前半5キロが19分50秒で後半5キロが21分49秒この落ち込みがすべてです。

レースは練習不足のスタミナ不足を絵に描いた結果でしたが、イベント大会なのでそれを少々。

まずは名産のキャラであるへしこ。
写真 (4).JPG
そしてこちらはGuestの大南姉妹さん。
mini_110515_12430001.jpg

これらが終わって、大渋滞を経てまさやんFamilyと別れて敦賀からはサンダーバードで大宴会(孤独)写真 (5).JPG

こんな一日でした[るんるん]

朝の早くから運転してくれたまさやんありがとう。
ご家族の皆さんも初レース完走おめでとう[exclamation×2]

ナイスランでした[わーい(嬉しい顔)]

ではまた明日。
明日は強烈[ビール]Night。

おやすみなさい。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

やなち

お疲れ様です。
俺もそれぐらいで走りたいですね~
by やなち (2011-05-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。