SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

北海道マラソンの申し込み [わか練]

こんばんわ。

今日ようやく陸連番号を大会本部に送りました。
今月20日までなんやね~[たらーっ(汗)]

うっかり八兵衛でしたよ。

今年の道マラは暑くなるんかな[ふらふら]
去年みたいなんはやめてほしい、もう少し北海道らしい気温がいいかなって。

なにより練習が全然あかんし。。。

そろそろ真剣に走っていかないと暑さに簡単に負けてしまうし。
というわけで、今週から真面目にRunします。

あちこちに出没するので皆さんよろしくね。
新しいクラブにも申し込みして参加するので[グッド(上向き矢印)]

あとは出鼻をくじく[雨]やめてね。

ではおやすみなさい。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

kummy

今年も暑そうな予感…ひぇぇ(^-^;)
by kummy (2011-05-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日雪音ちゃん1歳半記念日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。