SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

福井駅前HMご報告。 [レース]

昨日はレース後の大宴会でダイナミックに飲んでしまいクラクラでした[ふらふら]

朝も酒臭く、さいてーな週明け。
でも楽しかったしいいっか[グッド(上向き矢印)]
反省ゼロです。

さてさてレースレース。

まずは行きのサンダーバードでSDの中身作り[グッド(上向き矢印)]
ベースはMUSASHIのリプレニッシュです。
SN3S0135.JPG

会場に着いたらそのSDを大会本部にお預け。
SN3S0136.JPG
10Kと15K地点に連れて行ってくれます。
僕も連れて行ってほしかったよ~[7]
この大会はハーフが最長なんやけど、とっても珍しく誰でもSD置けるのに、そんなに置いていない。
給水2つしかないし苦しいのにもっと開示して活用できたらいいのにね。

ようやくスタートです。
スタート&ゴールが別で早くに荷物を預けるので、寒くてスタート10分前まで喫茶店で待機[喫茶店]
コーヒー飲んでから走るの初めてやわ~。

レースは最初の1キロを4分30秒ほどで通過(ロスが30秒くらいかな)。
そのあとはキロ4分前後でず~っと進み、いつの間にか15キロ。
10キロ通過のタイムが昨年10月に出した敦賀10Kマラソンのベスト超えてびっくり[るんるん]

自己ベストも視野に入った15キロ以降で強烈な向かい風に押さえつけられ(大阪HM以上)、走る気が完全になくなってしまった。

結局最後の6キロチョイを渋って28分かかってしまい、1時間29分30秒でした。。。
一応公認の部では26位(87人だけどね)

ではTIME。
カッコ内は5キロごとのLAP。
最後は1キロチョイ。

5K 0:20:24 (20:24)
10K 0:40:33 (20:08)
15K 1:01:15 (20:41)
20K 1:24:24 (23:10)
FIN 1:29:30 (05:04)

15キロまでキロ4分数秒で走れたことは満足[わーい(嬉しい顔)]
また頑張ろう。

そしてご褒美の宴会[ビール]
ちなみに午後2時スタートです[ハートたち(複数ハート)]

まずは辛鍋。
寒かったからあったまった~
SN3S0137.JPG

そして白エビの素揚げ。
富山名産ね。
SN3S0138.JPG

ここで生ビール大×1と中×3&熱燗2合。
お土産やさんで日本酒試飲して、サンダーバードで地ビール×1・缶ビール×1・ワンカップ×1でぐちゃぐちゃ[モバQ]

福井駅でのヨレヨレです。
SN3S0140.JPG

マラソンの[カメラ]あらへんね。

まあこんな感じでした。

明日もがんばろう。
おやすみなさい。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

マイタキ

頑張りましたね。ブログを見ている方にもパワーが伝わってきます。アフターの方もばっちりですね。
by マイタキ (2011-04-05 11:52) 

kummy

白エビの素揚げが美味しそう~(*^-^)b
ご当地グルメ最高ですね!
by kummy (2011-04-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。