SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

セカンドウィンド大阪ランニング教室&明日は福井駅前HM [Second Wind]

こんばんわ[exclamation×2]
昨日はApril Foolで嘘をついちゃいました。

これからも元気でRunします[メール]
ごめんなさい[ぴかぴか(新しい)]

さて今日は輝かしきSWAC大阪の第一回ランニング教室に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
東京のメンバーさんもこられたり、トライアルで初めてSWACいこられたり、よく見る顔もいたりで総勢15名ほどでした。

スタッフは大角コーチと堀岡コーチ、さらに加納由理選手の三名。
練習はクラスを3つに分けて、僕は加納さんのキロ5分チーム。
メンバーの予想どおりキロ4分30秒~40秒やし[あせあせ(飛び散る汗)]

1周3.7キロ弱の大阪城を5周しました。
最初の3周で加納さんは抜けてあとはフリー。
最後の1周は気持ちよく吹き上げてキロ4分。

ハーフの前日に18キロほど走ってしまった。。。

そしてそのあとは[カメラ]久しぶりの記念写真。
SN3S01310001.jpg
優勝を狙えた名古屋国際女子はホンマ残念でした。
また定期的に大阪にも来たいって言ってくれていたので期待しましょう。

そして明日は福井駅前です。
この大会別に思い入れもないのになぜか3年連続[ダッシュ(走り出すさま)]

そのシーズンのワーストに近いのを毎年出しているので、今年もかな?
さてここはS/Dが置けるのが嬉しい。
(給水2つしかないけどね)
今年はこれです[るんるん]
写真 (1).JPG
捨てるのもったいないけどパワー注入して頑張ります。

FOURSQUAREはじめました。
http://ja.foursquare.com/

ではおやすみなさい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

マイタキ

”加油、加油”(中国式応援)
by マイタキ (2011-04-02 22:13) 

シャネル

ファイト
by シャネル (2011-04-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急な話ですが。福井駅前HM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。