SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日はチャリティRun [わか練]

こんばんわ。
今日はわか練主催のチャリティRunに行きました。
目的はもちろん被災された皆様への少しばかりの想い。

一定の区間を走り、それに応じて募金を行うという仕組み。

募金はとてもたくさん集まりました。

この想いに賛同いただきご参加くださった皆様に感謝の思いでいっぱいです。

これからもこういうふうな想いのつまった会が次もできるもとを期待していますね~。

ではおやすみなさい。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

さー

フォトアルバム集を見せて頂きました。


紫の集まりを目指して自転車で河原まで行きましたが、若練に会えませんでした~

3時廻ってからでは遅かったようです。。。


by さー (2011-03-28 23:57) 

マイタキ

お疲れ様でした。心地よい疲労ですね。ゆっくり休んでください。
by マイタキ (2011-03-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。