SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

淀川国際HM結果 [わか練]

今日は第1回の淀川国際マラソン(HM)に出場。
SN3S0113.jpg
ここは守口の淀川堤防を大日のほうに行って、そのあと南下。
橋がたまにある以外は全く景色の変わらない、単調なコースでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ハーフは3,400人もの人が参加[るんるん]
ランニングブームですねえ。

久しぶりのマジRun[ダッシュ(走り出すさま)]
なんて意気込んだけど、そこはやっぱり練習不足[ふらふら]
時計も持参せず。。。
やる気あるんかいな[バッド(下向き矢印)]

タイムは前半からスピードに乗れず、後半は息切れ。。。
1時間32分28秒でした。
残り3.5キロで折り返しがあったので、順位を確認したところ88位。
そのあとバテバテで何人かに抜かれてので、たぶん100位前後かな。
タイムの割には上位かな[ぴかぴか(新しい)]

女子の優勝はわか練のRun仲間。
15キロ付近の給水で水飲んでたら抜かれてしまった[たらーっ(汗)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

レース後は有森裕子さん主催のチャリティに参加。
SN3S0109.jpg

会場で[雨]の前に少し遊んじゃいました。
SN3S0112.jpg

そのあとはみんなでバーベキュー[グッド(上向き矢印)]

ちょっと焦ったこともあったけど、楽しい一日でした。
みんな遊んでくれてありがとう。

次週のチャリティRunもよろしくです。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

kummy

お疲れさまです!
練習不足とおっしゃるけれど上々のタイム!
不屈の精神を見習いたいです。
by kummy (2011-03-22 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。