SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

脱ランシャツ&ランパンと今晩のエサ。 [レース]

こんばんわ。
タイトルの通りちょっと当面の間、ランパン&ランシャツを凍結しようと思います[ぴかぴか(新しい)]

なぜなら。。。
そんなん着るほど速くないし。。。[たらーっ(汗)]

東京マラソンで日本人トップになった、なんとかゆう定時制高校の先生みたいになったら着ようと思います。

そんな理由でちょっと前にミズノさんで新しいシャツとパンツを買いました[わーい(嬉しい顔)]
SN3S0095.JPG
シャツは私定番のピンクに最近お気に入りのグレーのコーディネイト[るんるん]
パンツは大阪マラソンをイメージしたレインボーがラインに入ったチャコールグレー。

シャツはレインボーもあったが、ダジャレがしつこいRun仲間のおっちゃんが着ているので早々に回避[失恋]

これ着て今後は走ろうと思う。

また、寒いとき用に、この間の桑名HMの会場横のアウトレットでROXYのシャツをゲット[わーい(嬉しい顔)]
SN3S0097.JPG
速乾タイプでランにぴったり[グッド(上向き矢印)]

このあたりを交えてこれからも楽しく走るぞ~[手(チョキ)]

ついでですが今日は会社の近くで焼肉をいただいてきた。
これで一人前やって[わーい(嬉しい顔)]
さすが庶民平民市民向けの街。
SN3S0094.JPG

パワー充電完了でまた明日。

おやすみなさい。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kummy

わ~ボリュームもあって美味しそうなお肉!!
よだれが…(笑)
新しいウェアもかっこ可愛いですね(*^-^)b
私もマイブームピンクきてます♪
by kummy (2011-03-10 10:41) 

マイタキ

「焼肉ジュワー」庶民平民市民向けの街、良いですねえ。
by マイタキ (2011-03-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら雷鳥~RUN日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。