SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は大阪マラソン試走会 [わか練]

昨日はわか練イベント「東京マラソンがなんぼのもんやねん!!大阪マラソン試走」でした[グッド(上向き矢印)]

抽選ではある大阪マラソンのコース42.195キロ全部走ってきましたよ~[るんるん]

感想としては25キロ付近までは「こんな大きい道走らせてもらえるんだ~」って感激[わーい(嬉しい顔)]
住之江公園を過ぎてから南港のゴールまでは寂しく風もあり、最後の頑張りどころと言ったところか。

当たってからの話やけどね[ぴかぴか(新しい)]

こちらはスタートの大阪府庁前。
橋下知事がいらっしゃるとこね。
start.JPG

あとは路上のマーキング。
当然測定しているからあるんやけど、途中からは1キロ表示探しの旅になってたね。

こちらハーフ地点。
DSC_0339.JPG

こちらはゴール。
DSC_0423.JPG

あとはグループエントリーで他力本願当選を祈るのみです[手(チョキ)]

東京マラソンの皆さんもお疲れ様でした。
何より、キヨさんお疲れ様でした。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

マイタキ

東京マラソンも、あっという間に終わってしまいました。印象は日本人トップと7時間完走最終ランナー共、埼玉県人でしたね!!
by マイタキ (2011-02-28 21:34) 

kummy

無事に東京も走りきれました。
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。