SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

鈴鹿サーキット走ってきました。 [レース]

今日はFunRun[わーい(嬉しい顔)]

家を出た段階で[雪]ありえへん。。。

大会はあるんやろか?って思いながら雪で遅延の近鉄で現地まで。
現地に到着。
SN3S0001.JPG
めちゃ雪ふってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

タイムはクウォーター(10.5キロ)で1時間2分ちょっと[もうやだ~(悲しい顔)]
遊び過ぎかな?

電車も遅れたのがあって、スタート地点には出発数分前[たらーっ(汗)]
いよいよスタートです。
SN3S0007 (1).JPG

今日は完全に遊びなので[カメラ]持参で鈴鹿走っちゃいました。

こっちは最終の直線。
SN3S0015 (1).JPG

一昨年の12月以来の鈴鹿でしたがやっぱり登りにやられた~[もうやだ~(悲しい顔)]

このあとはラウンジで車見学。
SN3S0027 (1).JPG

そして本命の打上げ[ビール][ビール][ビール]
SN3S0028.JPG

次のレースは日曜です。
これも楽しく走ってきます。

ではまた明日。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

kummy

めっちゃ楽しそうですね(´∀`)♪
明日のレースも頑張ってください(#^-^#)
by kummy (2011-02-12 16:43) 

マイタキ

レーシングカーと同じコースを走るなんて、すごいですね。雪用のタイヤで走られましたか?
by マイタキ (2011-02-13 12:03) 

都のまさすたー

kummyさん、
ありがとうございます。
楽しかったですよ。
帰りは雪合戦もしました~
by 都のまさすたー (2011-02-14 23:45) 

都のまさすたー

マイタキさん、
路面はウェットでしたよ。
グリップのいいNBかんぺーちゃんで走りました。
F1コースは貴重ですよね。
by 都のまさすたー (2011-02-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。