SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

いよいよ気分は別大 [Second Wind]

今日は水曜日、週の真ん中[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ別大のプレッシャーが体にやってきたよ[ふらふら]

大阪HMのあとは少し足の状態が良くないのもあり、完全休養しとります。
(怪我ではないのでご心配なくね)
3日間走っていません[バッド(下向き矢印)]

明日はわか練だし、少しRunしないといけないです~。
長い距離は今は踏めないので、ピリッといい感じで別大につなげます。

ナンバーカード引換券が来たら、引き締まるよね。
SN3O00110001.jpg

今年最初のフルであり、最大のレースなんだし、自分で行きたくてエントリーしたんだし頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]

明日の午前でカーボの食事規制も終わるし[グッド(上向き矢印)]
体重が久しぶりに60キロを切りました。

ご飯とラーメンたくさん食ってやる[ハートたち(複数ハート)]
太ってやるぞ~[レストラン]

ではおやすみなさい。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

kummy

近づいてきましたね~
万全のコンディションで頑張ってください~p(^-^)q
by kummy (2011-02-03 11:14) 

マイタキ

こんにちは いよいよですね 頑張ってくださ~い
大会印が印象的!!
by マイタキ (2011-02-03 12:54) 

都のまさすたー

kummyさん、
いよいよです。
練習が落ちていますが何とか頑張ってきます。
大阪国際のパワー貰いますね。
by 都のまさすたー (2011-02-03 23:31) 

都のまさすたー

マイタキさん、
こんなハンコあるんですね。。。
最高峰の大会頑張ってきます。
by 都のまさすたー (2011-02-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。