SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

高槻お写真&大阪マラソン発表&その他もろもろ [Second Wind]

昨日の高槻5キロで何と。。。
今朝は筋肉痛[バッド(下向き矢印)]
ありえへんわ~[もうやだ~(悲しい顔)]
どんだけ走ってないねん1月。

で、昨日相方さんの応援にいらしてたRun友に撮ってもらったお写真[カメラ]
スタート前にSWAC仲間と。
画像 019.jpg
スタート地点「先頭です!!」
画像 021.jpg

また、Run友にいただいた亀岡元旦R/Rの参加賞[るんるん]
SN3O0218.JPG
大会は[雪]
で中止でしたが参加賞のキャラが可愛く、頂戴しました。
ありがと~

こんなんで高槻はおしまい。

さて今日は16時から大阪マラソン(10月30日開催)の記者発表があったそうです。
わがSWACのコーチが一般傍聴に行かれていました(先着20名スゴイ)

大阪の要項・コースについて私がとやかく言うことではないので控えますが、いい大会になるような気がします。
http://www.osaka-marathon.com/2011/
京都マラソンはごちゃごちゃ言うよ~[ぴかぴか(新しい)]
都のまさすたーですからね[ハートたち(複数ハート)]

それと最後にわか練仲間のこと。
年明けから調子を崩され、練習会はおろか普段のRunも出来ない状態でしたが、今日からようやくRun再開をされたそう[わーい(嬉しい顔)]
年はだいぶと上なんやけど、とっても親しくしてもらってるいい兄貴なので心配していましたが、ようやくお元気になられてホッとしてます[グッド(上向き矢印)]
土曜のクリニック・日曜の大阪HM一緒に頑張りましょう。

ではこんなんで明日も京都を走ろう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

休日ランナー

大阪ハーフマラソンでも、ベスト更新しちゃって下さいょ~
by 休日ランナー (2011-01-25 00:29) 

kummy

高槻お疲れさまでした!
ハーフ前に
良い刺激になったのでは?(#^-^#)
今週末、寒そうですね~(´∀`;)
暑いより良いか…(笑)
by kummy (2011-01-25 09:27) 

都のまさすたー

休日ランナーさん、
そうなるといいのですが。。。
かなり練習不足で不安です。
by 都のまさすたー (2011-01-25 16:21) 

都のまさすたー

kummyさん、
初の5キロで息はゼーハーでした。
確かに週末寒そう。
新しい高速コースを堪能してきてくださいね。
by 都のまさすたー (2011-01-25 16:22) 

マイタキ

こんにちは SWACの、仲間さんとウエアーが決まってますね偶然でしょうか!!
野球少年も頑張ってますね。
by マイタキ (2011-01-25 16:56) 

りつ

高槻のTシャツ、Mが入っててめっちゃデカかった><
by りつ (2011-01-25 23:46) 

都のまさすたー

マイタキさん、
野球少年も早かったです。
見かけで判断はできないですねえ。
by 都のまさすたー (2011-02-01 01:05) 

都のまさすたー

りつさん、
サイズ指定ってできませんでしたかねえ?
でかいのは貰っても困りますね~
by 都のまさすたー (2011-02-01 01:06) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://bduazaq.nippon.charitie.info/bduazaq/
by MATO (2011-04-03 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。