SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

初詣マラニック [わか練]

昨日は[ビール]飲みすぎた~[ふらふら]
今年もこのフレーズ何回出るやろね。

楽しい仲間と楽しいRun[グッド(上向き矢印)]
いい一日だったよ。

内容としては京都市内の色々な寺社仏閣(どっちかゆうたら少しマイナー)を走って廻ろうって感じ。
京都人僕も初めて行くところが幾つかあって大満足。

昨日は試走会だったので、当日参加される皆さんのために詳細は後日アップしますが、[カメラ]を一枚だけ。
SN3O0163.JPG
年末の[雪]
が残っている大文字[るんるん]
白大文字[ぴかぴか(新しい)]

明日は今年最初のわか練[わーい(嬉しい顔)]
ピリッと寒いようだし、防寒して走ろう[ー(長音記号1)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

休日ランナー

本年も、よろしくお願い致します

風邪、故障に気を付けてシーズン後半、楽しんで下さいねぇ
by 休日ランナー (2011-01-05 23:34) 

kummy

白大文字、素敵です(´∀`)♪
冬の京都も良いですね(#^-^#)
by kummy (2011-01-06 12:26) 

マイタキ

マラニックの意味がよく分かりました。楽しかったようですね。
by マイタキ (2011-01-07 00:06) 

都のまさすたー

休日ランナーさん、
こちらこそよろしくお願いします。
お互いに怪我をしないように楽しくいきましょうね。
by 都のまさすたー (2011-01-07 22:06) 

都のまさすたー

kummyさん、
京都って寒いだけで雪はあまり降らないんですよね~
それだけに綺麗でした。
来年は京都マラソン来て下さい。
by 都のまさすたー (2011-01-07 22:07) 

都のまさすたー

マイタキさん、
マラニック楽しいですよ~
タイム関係なくあちこちフラフラ~
京都にお越しの際は是非やりましょう。
by 都のまさすたー (2011-01-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はマラニック新年会のわか練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。