SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

西京極メイン競技場で大運動会~ [わか練]

今日はわか練の新春イベントで朝から西京極陸上競技場メインスタジアムに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
先週の日曜日この会場では高校駅伝男子&女子の素晴らしいドラマがあったとこ。
そこをお正月は何と何と無料開放[メール]

しかもサブトラも同時開放で、サブトラはフィールドまでオープンで凧上げまで出来たよ~[ぴかぴか(新しい)]
SN3O0158.JPG

ここ(メイン)で今日はわか練の大運動会。
SN3O0159.JPG
まずはJOGで5周。
そのあと1,000Mを1本。
これは3分21秒でした。
ここで調子がおかしくなるも、100M走(こんなんいつぶり?)で14秒台、そのあと5,000Mで途中DNFを経験。
見事に体調不良でした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして息を吹き返してマイルリレー(400M×4人)で僕のいたチームが一着[るんるん]

そんなことして遊んでました。
SN3O0160.JPG
何とも贅沢な遊びだよね~

今日はけっこうたくさんの方がいらしていて、金の卵のこどもちゃんからおじいちゃんまで、楽しんでたんちゃうかな。

明日は走れるか分からんけど、できたら少しは正月太りを後ろ倒しにしないと。。。
餅の食べ過ぎなんです~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、セカンドウィンドからこの間注文した手袋がきたので一応アップ。
SN3O0147.JPG

ではまた明日。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

さー

前半はランニング&ミニリレーなどされていたんですね(汗

私は主人の実家が近いのでちょっと寄りましたが、新年早々元気な若練のみなさんにお会いできて良かったです。

今日もトラック開放日なので、ちょっくら走りに行ってきま~す!!
by さー (2011-01-03 11:25) 

kummy

手袋かっこいいですね~(#^-^#)
by kummy (2011-01-03 14:27) 

マイタキ

西京極も正月気分で大盤振る舞い、大歓迎ですね。リレーも楽しそ~
by マイタキ (2011-01-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。