SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Run日誌と奈良マラソンお写真 [RODEMU&Second Wind]

今日はお昼間開催のランデザインさん練習会に久しぶりに(8月以来?)参加[9]

梅小路公園を9キロ(1周1,500M)×6周のビルドアップ←結果的にね。
昨日買った時計の練習も兼ねて、LAP取ってみた。

 9:08~8:25~8:15~7:06~6:53~-6:11

最後の1キロは3分49秒だったそうな。
5人で走ったうち4人が奈良マラソンに出ていて、話はそれで持ちきり[わーい(嬉しい顔)]
明日がレースの方もいて、[雨]小雨やったのにみんな元気です。

そんな土曜は写真で綴る悲惨な奈良マラソン[わーい(嬉しい顔)]

最初は元気な奈良公園。
鹿がこの先におったのに、一緒に写ってないやん。
9キロ地点の距離表示おかしくなかったですか?
(9キロ超えてすぐに10キロ表示があったような。。。
nara1.JPG

そのあと疲れています[ふらふら]
nara4.JPG
nara2.JPG

だいぶ戻ってきてる地点かな。
nara7.JPG

帰りの奈良公園近く39キロ過ぎ。
3時間20分切るのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]
nara11.JPG

そして最後のトラック入り口。
トラック自体は150Mくらいだったんやけど、3時間20分まで残りがもう30秒ねいなん[もうやだ~(悲しい顔)]
思いっきり手遅れのラストスパートはじめてます。
nara8.JPG

そしてFinish。
3時間20分12秒でした。。。
nara9.JPG

こんなんで奈良はおしまい。

明日もちょこっと走ろうかな。
そしてカーボ開始になります。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

マイタキ

毎度”溌溂と走っておられ”お手本にしています。
by マイタキ (2010-12-12 11:00) 

都のまさすたー

マイタキさん、
溌剌ほどでもないですよ~
最近カメラ目線(目は見えないけど)する余裕がなくなってきてます。。。
by 都のまさすたー (2010-12-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。