SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(12/12) IN 山科川 [Running日誌2010]

今日は程よく寒かった。

防府まであと一週間になってんのに、なぜか走ろうという気があまりしなかった[ふらふら]
こんなときは出ても、歩いたり走ったりのノロノロ運転で、エンジンがあったまる前にやめるんとちゃうやろか?と思い、人を頼ってRunすることを思いついた。
木曜のわか練でまさやんさんに「年内にでも山科川一緒に走りましょう」と言ったのを思い出し、早速Mail。
家の用事も片付き、一緒に走ってもらえるとのことだったので、着替えて[車(セダン)]直行。
実は現地までは家[家]から車で10分弱なんやね~[ぴかぴか(新しい)]
(走るとアップダウンがきつく30分で着かない。。。)

着いたら早速Jogから始めた。
1キロくらい走って、ペースはそれほど速くなかったのになぜかしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]

そうや、昨日の晩御飯食べた後何も食事してないんや。。。
カーボ開始に伴って、食べてなかった。

ガス欠でのスタート。
果たして持つのか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

山科川を椥辻まで北上&折り返し、そのあとは山科区から伏見区に入り六地蔵までRun、そしてスタートに戻る超苦手な川沿いコース。
途中何度も苦しくなったが、そこはお一人様Runではないので、おしゃべりしながら助けてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

結局当初予定の10キロをオーバーし、とってもいい練習になりました[ぴかぴか(新しい)]
急なお願いにもかかわらず、お付き合い頂いたまさやんに感謝です[グッド(上向き矢印)]
わか練に行ってなかったらこのお方にもお会いできてないんやし、出会いは大切に、縁を感じていきたいね。

今日のRun
 距離:11.8キロ
 TIME:56分30秒
 LAP:キロ/4分46秒

SN3O0097.JPG

明日は雨みたい。。。

ホノルルマラソンの皆さん頑張って楽しんでくださいね~
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

まさやんフォーエバ〜

 こちらこそ、グッドタイミングで誘って頂き感謝しております。都のまさすたーさんの速いペースに付いて行けるように頑張って練習していきますので、また一緒に走ってください。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
 防府読売マラソン、ガンバ、ガンバですよ!
by まさやんフォーエバ〜 (2010-12-13 07:38) 

kazu-rin

おっ、いいコンビですねぇ。
山科川、走りやすかったですか?

ところで、土曜日、鴨川にて加納選手が走ってられましたよ。福士さんは勤務前に二条城や鴨川を走ってられることありますが、加納選手は初めてでした。すれ違っただけですが、ちょっと得した気分でした。(^◇^;)
by kazu-rin (2010-12-13 13:44) 

都のまさすたー

まさやんさん、
昨日はありがとうございました。
防府に向けて一歩ずつ頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-12-13 21:29) 

都のまさすたー

kazu-rinさん、
いいパートナーでしょ。
加納さん京都って驚きです。
セカンドウィンド大阪支部に来る前だったのですかね。
また聞いてみよ~っと。
by 都のまさすたー (2010-12-13 21:31) 

マイタキ

こんばんは やはり「持つべきものは友ですね」ありがたい
by マイタキ (2010-12-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。