SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

次のレースの参加証きました。防府読売マラソン [RODEMU&Second Wind]

防府読売マラソンの参加案内がきました[わーい(嬉しい顔)]

この大会って去年の40回記念大会から制限が4時間に緩和されたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

約2年前からランニングを始めた僕にとっては知らないことだって、今日ネットで見て知りました。
ってことはそれまでは3時間規制のエリートランナーさんの大会[無料]
いまさらビックリ。

2008年以前のブログをネットで見ると、色々な意気込みが書かれていて圧倒された。

19日は真剣に臨まなくてはならない[ぴかぴか(新しい)]

案内状はシリアスランナー向けでもあってかシンプル。
SN3O0092.JPG
ここで自己ベストを更新するために、あと10日でできることをやっていきたいと再度思った。

今週末は久しぶりにレースがないが、Run仲間の中で何人かはホノルルマラソンに出場される。
セカンドウィンドからは大久保選手が出るため、川越監督もホノルル入りされるそうです。

みんなの海外での活躍を祈るとともに、自分のパワーに変えたいと思う。
明日は寒波がきついそうですが、耐えながらわか練行ってきます。

おやすみなさい。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

ミルク

こそ~り訪問です。
ご無沙汰しとります。放置ミルクです。
まさすたーさんがんばってますね。
ではでは、ジョグノでお会いしましょう。
by ミルク (2010-12-09 11:15) 

都のまさすたー

ミルクさん、
ご無沙汰~です。
ジョグノで見つけてビックリでした。
またまたよろしくお願いしますね。
最近は山なんですね。
by 都のまさすたー (2010-12-09 14:16) 

マイタキ

こんばんは 久しぶりにゆっくりされているようですね。
防府マラソンは制限が4時間ですか”わお~”
しっかり調整され頑張ってください。
by マイタキ (2010-12-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。