SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

本日わか練&飲み会 [Running日誌2010]

いや~寒い夜です。
去年の3月以来、CW-Xのロングのスパッツ履いてRun。
ピチピチやった[たらーっ(汗)]

こんな日は熱燗でもっ[わーい(嬉しい顔)]ってな感じで、御所での練習も[雨]雨のせいにしてほどほどに4キロ弱。

その後は熱燗祭りがロングで[グッド(上向き矢印)]
だいぶ飲みすぎましたが「たまにはこんな日もいいね」って。

たまにかあ???

今週は日曜にレースがないので、気を抜いて風邪ひいたりしないよう注意します。

オマケで奈良のLAP&順位がRunnetに掲載されていたので、拝借[わーい(嬉しい顔)]

NaraTime.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

まさやんフォーエバ〜

 やはり昨夜あれからたくさん飲まれたんですねー(^_^)。練習の時は寒かったので、熱燗はさぞかし美味しかったでしょうね。
by まさやんフォーエバ〜 (2010-12-10 19:02) 

都のまさすたー

まさやんさん、
昨日は寒かったですね。
熱燗美味しかったですよ~
今度はご一緒してくださいね。


by 都のまさすたー (2010-12-10 21:37) 

マイタキ

こんばんは 邪対策は熱燗ですね。五臓六腑を暖めれば、ひきませんよ
by マイタキ (2010-12-11 00:13) 

都のまさすたー

マイタキさん、
ランナーに酒好き多いですよね。
僕の周りはみんな大好きで気があって仕方ないです。
by 都のまさすたー (2010-12-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。