SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

大会案内続々到着etc [RODEMU&Second Wind]

いやあ、昨日は飲みすぎ[もうやだ~(悲しい顔)]

それはさておき、ここ2,3日で11月・12月の大会案内が2つと来年2月の丸亀HMの駐車場受付がきました。
23日の名古屋ハーフと来月5日の奈良マラソンです。
DSC01314.JPG
名古屋は400人限定・陸連登録のみのレースだけあってかとってもシンプル。
中身見て初めて知ったのですが、このレースはスタートで瑞穂競技場のトラックを2周と3/4するそうです[ふらふら]
と、いうことは?
「周回遅れの可能性があるやん[たらーっ(汗)]
5月の仙台国際ハーフはトラック1周半でしたが、もうちょっとでモグス選手に周回遅れにされるとこやったし、今回もモグス選手出るみたいやしちょ~不安~

モグス選手とは今年4回目(過去に丸亀・仙台・北海道)の対戦やん。
ハーフは30分以上フルは1時間以上開けられているので、今回は差を30分以内にしたいもんですね。

かといって3分後半で最初飛ばしたら後半エラい目に遭いそうやし[ふらふら]
まあ頑張って逃げます。

もういっちょの奈良は特集新聞みたいなものやお風呂の割引券やらいろいろ[メール]

奈良は陸連も一般も申告タイムごとに並ばせるみたいで、「陸連だから前から」てのはないみたいで、僕はBスタートです。
しかもゼッケンがSWAC大阪のRun仲間と1番違い[あせあせ(飛び散る汗)]
ウェアも一緒で番号続きって。。。
まあ奈良はゼッケンにニックネーム表記ができるので、僕の場合は「雪音ちゃん」って大きく(大阪国際女子みたく)書いているはずなのでそれが救いかな。
ニックネーム書いて走るってあんまりないよね。
いい記念になりそうです。

まだ年内のレースで案内が来ていないのもあるけど、案内書は何回見ても色々ワクワクしますね[ぴかぴか(新しい)]

これはオマケ。
日曜のアミノバリュー練習会[カメラ]
キロ5分チームです。
右の黄緑色が石橋選手。
AVRC1.JPG

こっちは全員写真。
真ん中は佛大の森川監督です。
AVRC2.JPG

ほとんどしていないプチカーボも終わり、今日からモリモリ食べよう[ビール]
いびがわまであと少し。
今日はわか練で頑張ってこよう[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

休日ランナー

これから大会が続きますね
いびがわマラソン楽しんで来て下さ~い
by 休日ランナー (2010-11-12 00:37) 

kummy

案内書が送られてくると
気合いが入りますよね(#^-^#)
ニックネームのナンバーカードは良いですね~
沿道で呼んでもらえたら
すごく励まされそうです♪
by kummy (2010-11-12 09:35) 

マイタキ

ニックネームを娘さんの名前で走ればパワーは倍以上記録更新間違いいなしですね(笑)
by マイタキ (2010-11-12 12:43) 

都のまさすたー

休日ランナーさん、
いよいよ今週末からF1並みの転戦です。
まずはいびがわ楽しんできま~す。
by 都のまさすたー (2010-11-12 17:22) 

都のまさすたー

kummyさん、
どんな感じになるのか想像付きませんが楽しく奈良の街を走れそうです。
パワーを貰えるのがいいですね。
by 都のまさすたー (2010-11-12 17:24) 

都のまさすたー

マイタキさん、
記録更新。。。
相当な上り下りが一個あるようです。
でもいいゼッケン背負って頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-11-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は宴会Running日誌(11/12)&わかち.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。