SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(11/12)&わかちゃんのNYおみや [Running日誌2010]

今日は初参加の京都ナイトランナーズに誘ってもらい行ってきました。
超練習追い込み不足でいびがわを迎えるのがあまりにも不安やし、ゆっくりでも少し走ろうと。
京都駅をスタートして二条城までRun。
そして二条城で自由Runしてまた京都駅まで戻ってくるっちゅうコース[わーい(嬉しい顔)]

自宅から京都駅まではRun仲間3人とJOG。
二条城では34人の集団でまず1周JOGしてそのあとフリーだったので、2周(約3.6キロくらい)Run。
はじめてアミノバリューのアプリで計測したらキロ4分13秒でした。

今日はトータル約18キロ。
帰りに京都駅でクリスマスのイルミ見た。
SN3O0023.JPG

そしてこちらはわかちゃんからのニューヨークお土産[グッド(上向き矢印)]
I[黒ハート]NYのチョコとミニバッグ[ぴかぴか(新しい)]
SN3O0021.JPG
NY行く直前のお誕生日[プレゼント]のお返しにってくれはりました[わーい(嬉しい顔)]

白で可愛らしい手提げやし、ちょっとそこらに雪音ちゃんとお散歩やらお買いもの行くのに使えそうです。
ちょうど[ビール]が3本入るわ。
しかも500のロング缶が[手(チョキ)]

明日は黄砂やし、いびがわの用意でもしてゆっくりしよう。
でもミツハシでのミズノイベント行きたい。。。

おやすみなさい。[CD]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マイタキ

もうそんな季節ですね!!揖斐川そして名古屋ですね”頑張りましょう”
by マイタキ (2010-11-14 00:10) 

都のまさすたー

マイタキさん、
秋の中京レースはじまりはじまりです。
毎週大変ですが頑張りましょう。
by 都のまさすたー (2010-11-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会案内続々到着etc明日はいびがわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。