SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

いびがわ案内&来年3月のフル。。。 [RODEMU&Second Wind]

14日のいびがわフルの案内がきました~
ゼッケンと計測タグが送られてくるのは初めて[ひらめき]
ここのレースは高低差が激しいようで、同封の案内にコースガイドがありました。
「下りで飛ばすと足にきます」
気をつけますわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はどんな展開になるかな[パンチ]
DSC_0669.JPG
この番号だとAブロックからのスタートだそうで、とりあえず頑張るしかないですね。

それ以外に今日は鳥取マラソンのパンフが送られてきました。
DSC_0670.JPG
来年は同日の徳島に行こうと思っていたら、うっかり八兵衛[ふらふら]
深夜0時からエントリーしていて、すでに抽選の人数(先着5K人+2K抽選)になっとる[バッド(下向き矢印)]

徳島諦めて、サイパンマラソンでも行こうかな[飛行機]

来年のレースもボチボチ考えていかないとなんて。。。
鬼が笑っております。

おやすみなさい。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

マイタキ

こんにちは 「下りで飛ばすと足にきます」”実感しました”
揖斐川は春日局と鮎ですね 頑張ってきてください。応援してま~す。
by マイタキ (2010-11-02 10:46) 

kummy

申し込んでから結構間が開きますよね。
そんな先の予定までわかるかい!
とつっこみたくなります~(´∀`;)
by kummy (2010-11-02 13:28) 

都のまさすたー

マイタキさん、
こんばんわ。
手賀沼ですね。。。
鮎を見る余裕があればいいのですが。
頑張ってきます。
by 都のまさすたー (2010-11-02 23:54) 

都のまさすたー

kummyさん、
半年とまでは行かなくても3カ月先の予定。。。
「知るかいな」ってね。
だからって結婚するからとか妊娠したからとかで、キャンセル返金を事務局に詰め寄る悪徳ランナーもいるようですが、これは×ですね。
by 都のまさすたー (2010-11-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。