SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(11/2)&キヨさん・加納さん応援タオル [Running日誌2010]

11月も2日目。
今日は自宅⇔七条大宮往復+梅小路公園Runしてきました。
距離にして17キロほど。

いや~2日間走らないだけで、何て体が重いのやろう[ふらふら]
体重自体は61キロ前半で8月末の道マラからほとんど変わっていないのに、呼吸やらあちこちがしんどい[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり走れる限り少しでも毎日エンジンをかけることが必要なんですね。

明日はわか練で長居公園のリレーマラソンに出場[グッド(上向き矢印)]
30Kコース(2.8K×10+2K)を4人で繋ぐのです。
わか練では3チームプラス1で参加なので、この中では頑張って1番になりましょう[メール]

終わってからはもちろんの[ビール]だね。
これのために行くもんやし。

最後に帰ったらセカンドウィンドからアジア大会応援タオルが届きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0668.JPG
W/川越監督のご挨拶が付いて[グッド(上向き矢印)]

27日にはこれ持って応援するから、お二人さん頑張ってね~[るんるん]

明日丹波ロードレースの10キロ・ハーフに出られるRun仲間の皆さん、アップダウンに負けず自己ベ狙って頑張ってください。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マイタキ

お疲れ様でした。酒を呑む為に走る。呑みすぎると重くなるから走る”繰り返しのランニング人生”です。
by マイタキ (2010-11-03 11:16) 

都のまさすたー

マイタキさん、
まさに因果応報?ちょっと違いますかね。
酒をやめたら走らなくなってしまいますかね?
難しい問題です。
by 都のまさすたー (2010-11-05 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。