SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(8/5) IN わか練 [Running日誌2010]

昨日のブログにも最後で書いていましたが、今日はわか練[あせあせ(飛び散る汗)]
恐怖の木曜日インターバルです。
本日のメニューは400M×8本(レスト1分)[ふらふら]

タイムは以下(参加18人くらい)
1:27
1:27
1:28
1:28
1:28
1:27
1:30
1:24

すんごい速いひとがマイペースで走ったり、追い込み馬・逃げ馬やら色々なドラマの400M[ぴかぴか(新しい)]

今日はビッチリ同じタイム刻む方がいらっしゃるので、その方に付いて走らせてもらいました。
1キロ換算で大体3分40秒(400Mで1分28秒)
ちなみにこのペースのままだとハーフは1時間17分21秒・フルは2時間34分43秒だって[雷]
今のままではどう考えても絶対ムリ[バッド(下向き矢印)]

とりあえずはコツコツ10キロからタイムアップしていきたいな。

北海道までインターバルとビルドアップもうちょっと頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

わか練のメンバーでもこのブログを見てくださっている方がいらっしゃって嬉しかったです。

ではまた明日。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

マイタキ(旧マイクタッキー)

お疲れ様でした。頑張ってますねぇ~心臓がパンクしそうな速さです~
by マイタキ(旧マイクタッキー) (2010-08-06 00:08) 

kummy

色々な練習参考になります♪
暑いですが頑張っていきましょうね(*^-^)b
by kummy (2010-08-06 10:31) 

都のまさすたー

マイタキさん、
走る前にインターバルは走るたびにタイムを下げてはイカンといわれ、小さくまとまってしまいました。
次回は限界まで頑張ってみます。
by 都のまさすたー (2010-08-06 21:19) 

都のまさすたー

kummyさん、
夜でも暑いですね。
それに加えて御所は砂利で走りにくいです。
でも頑張っていきましょう。
by 都のまさすたー (2010-08-06 21:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。