SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

GW前半戦終了。 [平凡な生活]

こんばんわ。
今日で前半のGWが終わりました。

明日は仕事です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも明日はClientにPresentationでございます~[ID]
売上に直結する大事なものなので気合一発[ぴかぴか(新しい)]

それはさておき、先週末(木曜かな)にユズスコなるものを頂戴しました[わーい(嬉しい顔)]
ゆずコショウにに沖縄産の島唐辛子を加えたもので、なかなかピリ辛です。
mini_110501_2209.jpg
珍しいもんなんかな今日はから揚げとカルパッチョに使ってみました[レストラン]

こんなんあるって知らんかったし新鮮な味でした。

さて明日チョロっと仕事をしたら、また休みです。
3日はゆりかもめ70Kに出場。
なんか朝が早いそうで。。。

そして5日もイベントです。

8日はなんやろ何かあったな。

一日挟んで盛りだくさんの後半に向けてパワーつけていきましょう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。